バトン

2011年12月11日(日)
【面白そうだからやってみたバトン←】
 
面白そうなバトンあったので答えてみました^^b

一番下まで見てね☆


Q.あなたは彼氏(彼女)がいますか?
→もちろんw
マジで愛してる彼氏さんいます><@

Q.あなたはその彼氏(彼氏)の事が好きですか?
→上でも言いましたが、好きを通り越して愛してるですよ´`*

Q.記念日はいつ?
→1月27日w

Q.その彼氏(彼女)は細め?ふつう?太め?
→んー、普通ですよー
 スラッとしてると思います^^@

Q.何人目?
→今の彼は2人目ですb

Q.彼氏(彼女)の嫌なとこは?
→少しへそ曲がりなところが嫌ですかねー。
前に一度突き放してしまったときにしばらく反応もしてくれなくなっちゃって;;あの時はホントどうしようかと気が気じゃなかったorz

Q.前の彼氏(彼女)はどんな人?
→前の彼は優しい人でしたw
アクセとか小物が結構好きでたくさん身につけてたりしてましたけど(笑)

Q.正直、新しい彼氏(彼女)ほしい?
→今のところはいいですかね
別に今の彼に不満はあんまりないですしb
でももしまたいろいろあったらほしいとか思っちゃいそう;

Q.ここだけの話、今の彼氏(彼女)とお風呂入ったことある?
→えwちょ、そんな///←
まぁ、ないですけどw殴

Q.一緒に寝たことは?
→もちこれはありますよ^^
いないと不安になるので、いつも傍にいてくれるし、寝てもくれますv

Q.付き合ったきっかけは?
→私の一目惚れです!
一目見た瞬間この人だなって思っちゃってww

Q.友達の彼氏(彼女)が欲しくなったことある?
→それはないですねー
今の彼で十分b

Q.近々別れようと思ってる?
→それもないですよー
今は彼一筋ですから∀`*

Q.最後に、彼氏(彼女)に一言どうぞ
→えっと、これからも一緒にいて下さい><
大好きですw






※ここで、彼氏(彼女)とは携帯電話のことです
いかにも人のように書いてみて下さい



面白そうだなと思って、そのままの勢いでやってしまった><
でもめちゃ楽しかったっす(笑

ちゃんと騙せましたかね??←
見た方は匿名でもいいので、騙されたか騙されなかった教えて下さるとうれしいです><@

最後に、今の携帯君は本当に好きですからb(ドウデモイイヨ
 


20:10
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++