バトン

2011年12月11日(日)
【天然診断バトン】
01.「天然だね」と言われた事がある
→○
これは何度か言われたことがありますね´`自分ではそうは思わないのですが(汗

02.人の話を聞いてないことが多い
→○
これはよくあります><;
友達とかに「○○だよね?」って聞かれたときに聞いてないにもかかわらず「はい!」とかって答えてよく怒られますorz

03.よく転ぶ
→×
うん、これはないです!はい。
小さい頃はよく転んだりしましたが、今はまったくないです(笑

04.独り言が多い(たまに多い時もある)
→○
たまに一人でいると変な言葉(奇声?)を発したりしてるかもです(汗


05.動物によくしゃべりかける
→○
これはありますねー!
家でワンちゃん飼っていますので、よく話しかけたりして遊んでます(笑

06.「何を言ってるか解らない」と言われたことがある
→×
これは…あまりないかな?
でも説明とか人に教えたりすることはとても下手くそですけどorz

07.よく日本語を間違える
→○
これは結構あるんですよ(□=;
まじめな顔で間違った日本語使うことがたまにあってよく家族にバカにされます(泣
例:カクテキ×⇒的確○ のように

08.もの忘れが激しい
→×
これはないはず!←
たまに物忘れはするけど、そこまではひどくないし^^←

09.よく忘れ物をする
→○
んー、これはあるかなぁ;
いつもどこか行く時とか何回も用意物とか確認してるんですけど、絶対何か一つは忘れ物があったりするんですよね(□T↓

10.方向音痴だ
→◎←
これはホントにひどいです!ぇ
まじめに自分でもどうにかしたいんですが、中々どうにもなりませんねorz
電車すらうまくのれないので、一人で旅行とかは一生無理です;;

11.「右」と言われて「左」に行ったことがある
→○
車に乗ってって親に「次右」って言われたにも関わらず左へ進んだ奴です←
でも車に乗ってると右左ってわからなくなりますよね´`?(オマエダケ

12.よく自分の世界に入る
→○
これは仕方がないですよ、うん←

13.「ん?」とよく聞き返す
→○
人の話を聞かないときが結構あるので、その時は聞き返したりしますねー。それでも聞き取れないときがたまにありますが(殴

14.手に持っているのに「財布がない」と叫んだことがある
→×
財布での経験はないですよ^^
小さい時はコンビニでお菓子を買ってそのまま小銭を手に持ちながら帰ったら、家に着いたとき「お金ない!」って泣いた時がありましたね(シミジミ

15.自分は天然だと思う
→×
断じて自分は天然ではありません!

【結果】
○の数が1〜3の人
→天然成分は含まれていません

○の数が4〜6の人
→ごく普通の人です

○の数が7〜9の人
→おちゃめな天然です

○の数が10〜15の人
→幻の天然モノです

【自分の結果】
うええ!
10っすか;;
幻の天然モノって…せめておちゃめな天然でおさまりたかったorz←



ネタ:天然診断バトン

20:07
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++