もっこりブログ


[記事を書く]
[月別][コメント]
[更新アラート]
2008年10月11日(土)
【ふーちゃんは世界を救えますか?…んなわけないじゃん。】

文字の色は薄紫

心の中は真紫☆

中央区自宅より
こんばんわんわん(・∀・)
じょんだよ!!



定期ライブが
着々と近付いてきましたね!
もう学校行くだけなら6日だけ。
照明の皆さん大丈夫かしら…
まあみんな良いモノを
作り上げると同意してくれたし
そこらへんはあたしはドーンと
信じますからっ(≧∀≦*)笑)

今日はシフト表を作って
その後は美里とメディアで
照明作業に取り組みました☆
とりあえずあたしの卓は
1つのアーティストが全部完成
ROBEは何故かインプット出来ず
仕方なく断念(ρ_;)
また来週から頑張るわよvV←


さて、それが終了後は
ゆったりとして帰宅したが
途中うっかり鼻子ちゃんに
スネを素敵にど突かれた!笑)
(正確にはぶつかった…(笑))
耐え切れず2人して爆笑しながら
帰って参りましたわけです。



三連休ですっきりさっぱり
疲労を削ぎ落としてやります!





以上、ベット上のじょんが
お送りしましたー(・∀・*)

00:38
コメント(1)
[コメントを書く]

2008年10月10日(金)
【マジふーちゃん!笑"】
あぁ…鼻水が…k
出る……kk

でも風邪なンて引いてないもン!!!!

ただ鼻水が出るだけだもンね!!!!!!


昨日,今日ッてマジ疲れたkkャ

指痛ス…ミミ

今日手伝ってくれた,優子,じょん,なつみ,みさとありがとうメメ

かなり助かりましたミ

マジぶっちゃけ制作メンバー帰りすぎk笑"

12人いるのに残ってたの4人ッて笑"

まぁとりあえず印刷したチケット全部切れてよかった!e

みんなありがとうミ

もうやらなきゃいけないコトだらけで嫌だk

仕事自体ゎ好きなンだヶド…。。。


よし!!
愚痴ッてたってしょうがない!

頑張るぞ!!



小久保さんお疲れ様でしたm(_▽_)m


さき☆彡

23:28
コメント(1)
[コメントを書く]

2008年10月07日(火)
【サルサトルティーア宦z
サルサトルティーア(i146)

今日ゎ2時間でしたねぇe
今日ゎイイヵンジに色んな写真撮るコトできてよかったなぁ笑"
明日も引き続きずーっと撮りまくる予定だヵラ夜露死苦寶ホ"


今日ゎ20時に学校繽oて,優子とじょんとでご飯食べに行った
マジサルサトルティーアゥ笑"

最高だねフ

明日ゎ2時間目ヵラかぁッ
でも明日ゎ排水管清掃の日だヵラ早起きしなきゃだkk
せっかくの遅い日なのになぁッ「「

氣合いで頑張るかァ

みんな明日も頑張ろう


定演まであと16日


さき☆彡

00:29
コメント(1)
[コメントを書く]

2008年10月05日(日)
【もっこり(*^_^*)】
皆続々と書いてたから
みさとも書いてみるセ笑

さきHPありがとう
発展してくといーねニ、

さー、おらはこれからダンスば見に行ってくる、んで服見にだけ行ってくるウカ
買えない切なさ(:_;)笑

うん、とりあえずさきとじょんのNEWヘアーが気になる、


みさと

12:21
コメント(2)
[コメントを書く]
2008年10月04日(土)
【サンクス!】
作ってくれてありがと!
お疲れ様

発展していこう

本間でしたー!

19:23
コメント(2)
[コメントを書く]
2008年10月04日(土)
【もっこりもっこり】
下の記事誰だ(・∀・)苔か
ゆなたすだお
みんな名前必須だぜ

ってことでコンイベHP完成おめれと!!
さきありまと!!

mixiもこっちも発展してくといーね★!
すがすぱもシクヨロ
リンクありまと

ゆーな

18:36
コメント(1)
[コメントを書く]
2008年10月04日(土)
【びっくりー】
まさかホムペできるとわ
たくさんリンクして貰って広めよう(^ω^)

作ったのさきかな??お疲れ様ァありがとう(・ω・)
じょんとさきの髪楽しみー曹モふふー

18:04
コメント(3)
[コメントを書く]

2008年10月04日(土)
【いえす!!もっこもこ(*^_^*)】
もっこりメンバーじょんダ☆


髪切りました♪
全体の長さは変えてないけど
トップは結構短くした☆

ちなみにさきはウルフを元に
髪をカッティング´∀`*
元々より5センチくらいは
短くなったんじゃないかな!


今は食事して腹休め中(笑)
これからどうするか
2人で討論中(笑)
あ、行く所決まった!
これから服屋行きます♪





あ、定期ライブのこと
なんも書いてねえや!!(笑)

とりあえず来て下さい!
詳細はイベントのお知らせに
載ってると思うので☆
来てライブの空気を
味わってみるのが一番!!

迫力あるステージを頑張って
スタッフ一同作り上げますので
是非いらして下さいね♪


以上!

中央区街中よりじょんが
お送りしました・ω・☆

14:12
コメント(1)
[コメントを書く]

2008年10月04日(土)
【こんいべ!】
祝HP完成!さきおつかれ♪
明日体験がんばろう

14:09
コメント(3)
[コメントを書く]

2008年10月04日(土)
【じゃあ2発目ゥ近藤】
みずきだよよぃ
HPまでできたとはゥェ

これ広めようかな(笑)

今は殿様宅でのんびり中

じゃ

14:01
コメント(2)
[コメントを書く]


←前n 次n→ 


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++