日記みたいなもの
2015年06月08日(月)
【ちゃーす!】

前回は衝撃的でしたね!
まぁ、もうだいぶ落ち着いたし、覚悟座って腹括ったし。

いいでしょう!


どこまで前回書いたか忘れたけど

とりあえず
奴の不調がMAXで
倒れたら即入院
場合によっては機械を体に入れなきゃダメらしいです!
びっくりよ
だから無理しすぎだってあれだけ言ったのにね|ω・`)

まぁ、会社がブラックだからねー

他人の仕事おしつけられて
自分の休みの日にまでサービス出勤させられて
他の人にお願いすれば『お前自分の仕込みくらい自分でやれよ、』って言う上司。ご自分は休み前日に思い出したフリして他の人に押し付けるくせにね。

ま、いつかは倒れると思ってたけどこんなに悪いとはねー


というのがありました

なので

籍いれよっかー

と提案しました笑

もちろん不本意だ!と拒否されましたが

私のことが好きならば籍入れよう。
なんにしろ彼女って立場は弱い、何かあっても私が仕事早退できない。
それは嫌だ

と押し切りました笑


おしきる!!!


長谷部のように。


まぁそんなわけで
今月はバタバタです

うちの両親へ報告
向こうの両親へ報告
部屋探し
婚姻届を提出
職場へ報告

あと半月ほどで全部やる予定です

奴の休みが週一でなければもっと楽なんですけどねー

あとは医療費の諸々を補助のこと聞いたり、仕事で患ったと証明できれば労災降りたりしないかなぁと画策したり。

なかなか、忙しいですよ

そんな中
サンダルが欲しいと思って2ヶ月、欲しいものに巡り会えない私

何でかかるかわかんないから節約しなきゃ、と思いながら
サンダル無しの夏は厳しいなぁと思ったり

最初は嫌な心配ばかりしてました
が、まぁ、一番不安なのはあいつだし、私がしっかりしないとなぁって思います。今はね。

職場へは軽く説明して
万が一倒れたら早退させてください。と伝えました。

店長へは婚約者として話せば大丈夫だろうと上司も言ってくれて、女だらけの職場もこういうとこはいいなぁと思わせてもらいました。

とりあえず
私、男らしいなぁなんて思ってます笑

プロポーズされたかったよう笑

自分から
籍入れようって言っちゃったよ笑


まぁ、そんなかんじ

ばーい!

13:41
コメント(0)
[コメントを書く]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++