日記みたいなもの
2015年04月09日(木)
【ぐちぐちしまーす】
こんばんー


最近なんか疲れてしまって


浮気してもばれなきゃいいよ
子供作んなきゃいいよ




だいぶやつを放任してる気がします


疲れちゃったんだもん


いろいろ考えるの



女の子は12時過ぎちゃダメって
それを押し付けるなら
自分だってたまには真面目なとこ見せて欲しい


自分はいつだって帰ったことも連絡しないし
泊まってんのかもわかんないし


わけわかんない


嫌なら別れればいいじゃん

って言うけど


そう言われると


あ、その程度なんだなー


って思う


実際いなくなったって寂しくないでしょw

って思ってたら


それはそれでさみしいみたいで


だったらもっと


大切にする方向間違ってると思うんだよね



ほんとに

こいつはあほだなー



って思うよ



どうでもいいところばっか心配して気にかけて


一番気にして欲しいところはぜーんぶ適当

なにが浮気する可能性がないとは言い切れない

俺が休みの日に誰と飯をくおうとそれは俺のプライベートだから


だよ


言っとくけど

お前の持ってる1万5千円は

私が貸したんだからな



タバコ1カートンと
残りの日数の飲み物代に



それで女と飲みに行って
のちのち足りなくなっても
私は貸さないから



馬鹿


女たらしだったとしても

わきまえろよ


お前が自分で金使ったんだから



私にだってそう言ったろ


自分で自分の遊びにお金使ったんだから我慢しろって



ところがお前は

好きなだけスロットして
お金使って
私に借りて女と飯に行って
足りなくなったら私にたかるのか



それで何が大切にしてるだよ




って言われたっておかしくないってことを

もっともっと自覚して欲しい



いつかほんとに

死んでやる

お前の一番困る死に方で

お前を一番困らせてやるよ




そう思ったりする


この世で一番愛してる


でも

この世で一番憎んでるよ



大好きで大嫌い


殺してやりたいくらい



でもね


それじゃつまらない



だから

私の身体、命を持ってでも


絶対に後悔させてやる


自分のやってきたことが
どれだけ相手を傷つけて
どれだけ相手を舐めてて
どれだけ相手を苦しめて
どれだけ相手を怒らせて
どれだけ相手を悲しませたのか



私ももう

数年経ったら25過ぎてしまう


もういいよ


何がまだ若いだよ


ふざけんな


人に関してはまだ若いと思うけど


自分のことになったら

もう何もかもが遅いし
取り返しつかないし


諦めるしかないことばっかりだよ




くそったれ


人生リセットボタンがほしい

もう一度
親の腹の中からやり直したい


次はもっと
違う人生でいたい


疲れた


感謝はしてるけど

もうだるい

[追記を読む]
23:19
コメント(0)
[コメントを書く]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++