日記みたいなもの
2015年03月16日(月)
【愚痴です、口悪いですよ】

このあいだ
あの子と電話してから


あたしはあいつに疑心がたくさんです


昨日も
11時前に今から帰るよって連絡がきたものの
それ以降連絡来なかったため


電話してるのかな?
とりあえず私はねるね

というような文面をサラっと送ってみたら

1時近くに
立ち話してたら遅くなってしもたーごめんね

みたいなのがきて


予想1
バイト先に入った私の先輩と話をしていて家まで送っていた

予想2
立ち話(座っていなければ立ち話という屁理屈)であの子と電話していた

などなどいろいろ考えていたら


朝いつもくる「これから仕事行ってくる!」って連絡が来ず

あ、こいつ寝坊してギリギリに起きたな…

と思っていたら


仕事に完全に遅刻したようで


「起きれたの?大丈夫?」
と一応連絡をしたら
出勤時間も30分すぎた頃に
「遅刻だ!」

とだけ連絡が来ました







一言いっていい?



ざまぁ



お前が誰とどこでどんなお話してたのかは知らんけど

8割は女だってのがわかってる



ざまぁ



なにが男はつまみ食いしたくなる生き物だよ


知るかっつの


それなら特定の相手作るんじゃねえよ


なにが子供出来たらその時だろ!だよ

てめぇ何考えて措置もしねえんだよ

実際子供出来てからほかと子作りされたらたまったもんじゃねえよ


お前は実際お腹にできるわけでも産むわけでもねえからいいよなぁ


私のお腹にできて私とできなくなったらほかとすればいいんだもんな



驚く程糞だな。


18から23まで

悪いけど
一番いい時期てめぇと一緒にいて


離れなかったこっちも悪いけど


まだいろいろちゃんと考えてくれてると思ってたよ


結構

怒ってるよ



仕事の愚痴だって、言うと理論が返ってくるから言わないようにしようと思ってたし
それでもあまりに頭にきたこと伝えたって「お前がその人を理解してやらなくてどうする」

そうじゃないんだよ


勝手なのはわかってるけど


聞いて欲しいわけで


でもそれがわがままだと思うから言わないんじゃん


ただ聞いて欲しいなんてそんなのは良くないと思ってるよ


でも何もかも否定されてたら


誰に頼ればいいのさ
仕事場の人にだって言える限度がある
親になんて言えない

せめて心許せる人にくらい話聞いて欲しいと思っちゃダメなわけ?






少しだけ

ここで愚痴る



あいつが私をどう思ってるのかは知らないけど


昨日のことで完全にプチっときたので

あたしは

やつがあの態度のままなら

新しい人できるまでのつなぎとしてしか見ません


好きだよ
いまでも

馬鹿だなあってくらい
いろんなこと許せると思うよ


スロットで金使っても
あの子と電話してても
先輩とどうこうなってても

ただ

全部私のわからないところでやっててくれれば

いいんだよ



それができないならやるなよ


できないなら

うちに来て親と話したり
お前の親や兄弟と食事に連れて行ったり
お前の古くからの友人に紹介したり

一緒に住むとかそういうはなしすんな


あたしは
お前の母親じゃねえし

お前のおもちゃでもねえよ



おまえの家で
私が声を上げるだけで

お前はクビになること


覚えてろよほんとに


いつまでも
なめてんじゃねえよ


クソ野郎



じゃね

ばーい

12:06
コメント(0)
[コメントを書く]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++