日記みたいなもの
2014年12月03日(水)
【No Title】

うまく言えない
あたしはこの人をすごく

好きなんだと思う
きっと
多分
おそらく

でも
好きっていうときめきは
前ほど感じられない

それは
仕方ないけどね

長くいれば
それだけ相手を知り
それだけ相手の知らない部分が増える

あたしは
相手の知らない部分が多いほどときめくので
それは仕方ないことである


ときめくような恋からは脱却しつつあるってこと


でも
この人は
私の生活の一部になりつつある

いつか誰かに言われた


きっと
一緒にいた時間が長いから
情が沸いてるんじゃないの?


って。


うん
そうだよ


わかってる



いまの生活は良くない



わかってるよ



断ち切る勇気
終わらせる覚悟


それがないから今が続いてる


あたしがこの人に
情が混じっている歪んだ愛を持ってるように

この人もあたしに
情に溢れた歪んだ愛を持ってる


いまさら、離れてどうしたらいいのかなんて考えられない


価値観の違い、生活習慣の違い
この先一緒にいて、結婚したとして



離婚する確率の方が高い気がすることはわかってる

20年後に後悔するかもしれないなんてこともわかってる


ただ、それも含めて
離れられない


気持ちもあるだけに


あー。もう

わからない



ときめく瞬間


この人に申し訳なくなる


あたしにはこの人がいるんだからと



思ってる



大丈夫。
どんなに他に気持ちがいっても

私はこの人の横を離れられない



ときめいた相手が
私を強引に動かさない限り


私は誰を気になったとしても

ここにいる。




だって


この人は私のことを愛してるからね



お互いが
情を交えた愛だとしても

お互いの隣を離れられないならば


仕方ないでしょ



そこを踏み出すきっかけも
そんな勇気も

持ってないんだから




いつか、私は後悔するのかな


きっと。する。


価値観が違いすぎるんだもの


お互いがお互いを理解できないんだから


問題もいつも解決しない


いまは2人だから
問題がうやむやになっても大丈夫だけど

この先
子供とか出来たなら

だめなんだろうなぁ


まぁ、この5年
子供なんてできなかったし

どっちかに問題あるんだろなー


この人には
前妻のとこに子供できたし


やっぱ、私かなぁ


また話がずれたわ

てか、本題なんだっけ


もういーや


考えるの疲れた


ばーい

01:31
コメント(0)
[コメントを書く]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++