日記みたいなもの
2016年07月13日(水)
【やはり、だめだね】

なんというかね。
あたしの中でいらいらが止まらない。

報告したかはわからないけど

去年の初夏に結婚して
少し前に子供を出産しました。

ギリギリ、デキ婚じゃないよ(笑)


ただ、あいつは相変わらず

風邪ひいたって言いながら
風邪薬も飲まず
実家にいる私や子供に移すと困るからって言うのだ。

そう思うなら、早く風邪なおせや。

遊びいってる場合じゃないだろ

とね。

いや、まぁ、
小遣いの範囲で遊ぶならなーんもいわない

でもさ、
子供産まれたお祝いの金使い込んでまで遊びに行きたいってのはわからん。



引越しもあるし、これから子供にお金かかるのに。

私、仕事退職扱いになってしまったのに。

お金は湧いて出てこない

わかってるよね?

夜中の授乳、寝かしつけ。
仕事してるから、仕方ないよって私は言うけど
一緒に住んだら、今の比じゃないんだよ?

今は週に2、3回で済んでるけど、毎日だよ?
わかってるかな?

自分の都合のいい日だけ子育てすればいいって思ってるのかな?



こちらからすれば思うわけです。


早く3人で一緒に住む?
無理でしょう

あなたが本気でそう思ってるとは思えないからね

「内見くらい、行く当日でもいいべ」って、何言ってんの?
事前にいつくらいにいこーかなってくらい決めません?
あなたの都合であなただけ見に行くの?私も住むのに?

そりゃ、私はすぐ動けないよ
おなかすいたって言われたらそっち行かなきゃいけないさ。

でもあなた、8月末前には引越しをって言ってて、いいなぁって物件一つしかなくて、あと探してもないじゃん(てか、私しか探してないじゃん)

それで、一緒に住むの楽しみとか嘘でしょ(笑)


もう、実家にこのままいようかな。
離婚届持ってきてもらおうかな

そんな事考える時もあります。
子供の前で泣いちゃいけないってわかってるけど。
そんなん無理ですよ。

夜もほとんど寝れなくて、起きてぐずる日はずっと抱っこしてなきゃいけなかったりして。
そんな中で、「遊び行くのはいいけど、1日連絡取れないのは困るし、私も不安だから、遊びに行くなら行くって言っておいて欲しい」っていったんだけどね。

今日は昨晩さんざん言ったからか、報告したけど、
先週まで、ずーっと無言だったんですよ。
その言い訳が「(私)もスロット好きだったから、俺だけ行くのが申し訳ない。負けても、次回いった時に勝ってトントンになれば、言わなくていいと思った」って言うんですよ(笑)

負けて、金もらいに来ておいて、人の要求は飲まないけど金はくれってか?

ふざけんなって話ですよ。

そりゃ、私だって行きたいよ、遊びたいよ。
でも、子供見てるの可愛いし、子供ほっぽってまで行きたいと思わないよって言ってるんですよ。

それでも、さっきの言い訳続けるのよ。


ぶちぎれるよ。普通に。

いらいらしますね☆

では、ばーい!

16:23
コメント(0)
[コメントを書く]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++