日記みたいなもの
2016年06月13日(月)
【雨が降っている】

まだ雨はひどいらしい
私はこれから病院
この間
駅でものすごい滑るところを見つけてしまったので
気を付けないといけないなぁ
と思っています。


なんというか。
なんと言いましょう

雨ってのは嫌いじゃないけど
自分が出かけないといけない時ってやっぱり雨は憂鬱。

だれかの傘が自分に当たったり
ちょっと押されたところが滑るところだったり。

なんというか

なんと言いましょう


好きじゃない


雨の降る直前の匂いは好きだけど


雨の降っているところを部屋から眺めるのも嫌いじゃないけど


紫陽花に水滴が付くさまはきれいだけれど。


でもやっぱり出かけるとなれば話は別ですよねー



ところで
話は180度変わりますが


角田信朗さんの「よっしゃあ漢唄」
好きなんですけど

あと、ダイエー時代の「若鷹軍団」

とか


なかなか共感してもらえずw


とくに若鷹軍団に関しては
同年代、知らない人が多いんですよ

周りにソフバン信者もいないので
みんな「??」ってなるんですよ


よっしゃあ漢唄は
パチスロ花の慶次を知ってる人が何人かいてくれたので
どうにか知ってる人を見つけることができたのですが…


まぁ、知ってますよ

私は多少趣味が同年代より上なことくらいは

Chage&ASKAとか聴いてるって言っても周りはSAY YESしか知らなかったり


私としては

男と女とか
ムーンライトブルースとか

大好きなんですけどね


よっしゃあ漢唄は

カラオケでひとりで熱唱します



というか

アニソン好きな先輩と
二人で言った時も楽しく歌いましたよw
「なんでそのチョイスwww」
と笑われましたがw


だって

いいノリじゃないすか

これほど盛り上がる曲しらんすよw


そりゃ、
湘南乃風とか三代目?とかも
盛り上がるとは思うのですが…

湘南乃風は一時聴いたりしてましたけど

でもやはり

私の中では角田さんに敵うことはないんですな


盛り上がるといえば
よっしゃあ漢唄でしょう!

みたいなw


かっこいいわぁ



タイトルから全然関係ないけどw



キセル演出みたいなぁ
あ、パチはしないです
スロだけです←

それももうできないですけどね(´・_・`)


ま、そんなかんじ?

ばーい!


11:54
コメント(0)
[コメントを書く]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++