日記みたいなもの
2016年03月31日(木)
【おひさしです】

ずっと更新してなかったから近況報告も兼ねて…

一応、まぁいろいろあって職場の方は退職の方向で話が進んでいます。
今は有給を使っている感じですがw



そいで
実際仕事を辞めてみると
腰痛も和らいだし、頭痛薬常備の頭痛もだんだん消えてきたし
なぁんだ、やっぱりあそこが原因だったのか


と思うことがいくつか…w



どっちにしろ、うちの課のせいじゃないですけど。


結局一番私の中では
他部署のとある人が原因です。


ここだから思いっきり言うけどw


仮にAさんとしよう

Aさんの所属部署では割とえらい地位にいる彼は、プライドも高いし、どうも意地が悪い。

一度転勤になる前は割と仲良かったんだけど、他の店舗に移動、その後帰ってきてからがガラッと変わったのよね。


あんまり店を特定されたら困るからアバウトに言うと

仕事をサボる、聞かれても答えない、というか無視、気に入った人以外には挨拶もしない


ようなかんじ?


そいで
私も何かしらんけど避けられ始めたんだよねー


いや、まぁきっと結婚が原因ですけどw


後にほかの人が話の最中に私の結婚の話に触れた時に「別に俺は何も報告されてないもん」と言っていたそうなので・・・w


で、結局今回のことも、人伝いに聞いているとは思うけど、当人と何も話すわけでもなく・・・って感じだったのね。

それが気に食わなかったのか、
最初は私に絡まなくなったなーってくらいから、ついに挨拶も無視ですよwww


挨拶って人間に当たり前の大人としての常識じゃないんですかー???(と、ちょっと煽りたかった)


人の容姿けなしたり、仕事の出来栄えを批判ばかりしているけど

そんなあなた、もうだいぶ来てるじゃないですか。

みんなにさんざんあなたも言われているんですよー


後退したねー


って


仕事ぶり?

閉店するまでずーっと仕事してないのに、閉店した途端に仕事を始めて、みんなが帰る頃に帰れるんだから、さっさとやればいいのにね


って言われてるんですよ、あなた。


と、

そんな感じだったから、なるべく関わりたくなかったんだけど

まぁ、一応関わりある部署なので、全く会わないようにするっていうのはなかなか難しく
会ってしまえば一応こちらは挨拶をしないといけないわけで(嫌いだろうと、やっぱり挨拶は最低条件ですし)

そうすっとシカトでしょ?


割と本気で視界に入るだけでストレスだったんですよー

だから、そのストレスから解放されたってのは



最っ高!

って感じです


自分の所属のところには申し訳ないことをしたなー

人が今すくないのになー


とか
いろいろ思うところもあったけど


というか
実際思っていただろうに
みんな優しく送り出してくれて
「落ち着いたらまた顔出すんだよ!」とか
「困ったときは連絡してきなさいね」とか

声かけてくれてさ


本当はもっとちゃんと恩を返してから退職しようと思っていただけにだいぶ申し訳ないのですよ。



ま、そんなかんじです


近況報告は!



とりあえず
またふらっと更新しますわー


ばーい!

10:14
コメント(2)
[コメントを書く]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++