日記みたいなもの
2015年09月02日(水)
【なんか、】

あたし、結婚してから、他の人と飲みに行くのが申し訳なかったりしてたんだけど

あいつ、
普通にあたしの仕事の日にあの子とご飯行っていたようで。

ふぅん。


って感じかな

飲みに行くの、申し訳なくなかったわー

あいつ元カノとご飯行ってんだもんー
仕事仲間と飲むくらい普通に許されていいことだわー


バカみたいだわー笑


上司の彼氏から、「ちゅーしちゃおっか?」ってのも、やんわり断ってきたのにー

あいつは好き勝手してたのかー

いや、まぁ、会ってた時間にご飯以外のことしてたのか知らないけども。

知らないけどもだ。

あいつは
あたしがそれを嫌がるって知っててするんだなぁ



自分から誘うのかーと


あー。まじかー。
そこまでじゃないと信じたかったんだけどねー


とはいいつつ、
相変わらず気になってしまうところが私の悪いところ。

「怒るなら携帯見るな」って前の浮気の時に言われたので
「怒らないから携帯を見る」と言うことをしているけども


いや、怒るというかは

「んー、年相応なのは身体だけなのねー」という感じ。
腰が痛いとか足が痛いとか手が痛いとか

見たらわかるんだけど
仕事量もすごいし、疲れてるんだろうなぁと思っていたんだけど。


怒ってる?のかなぁ?

布団で寝たくないなー


今日は徹夜かなぁ


眠いけど
布団はすでに先客。
いろいろ知った上で隣で寝たくないなー
なんて

ちょっと思ったり



んー。

やっぱ怒ってるというか
なんだかなぁってかんじ

いや、知った瞬間は怒った。

てめぇあたしの仕事中なのをいいことにこのクソ野郎!
と思いました


30秒くらい。

でも、なんか、落ち着いてきて。

本当にまた前みたいな浮気をするならば、私だってある程度考えがあったり。

最悪証拠掴んで離婚でも仕方ない。


新婚早々バツイチとか、笑えない笑


思えば楽しい新婚生活でした。
こんなに早く終わりを告げるとは。


でもあくまで向こうの浮気が原因なら

きっちり証拠掴みましょ
子供は作らない。

養育費をとっても今から離婚危機があるなら、割合わない。

旧姓の印鑑もとってある
口座、カードの名義変更してはまだ。
しいていうなら、会社の名前だなー。

そんなかんじ?

まぁ、なんでもいいかな


向こうに子供さえ作んなきゃ。


これ以上、外に養育費増やすのだけはやめてよね

というのが本心。

てか、それをするなら、見合った稼ぎをしなさいと。

結婚相手と満足な暮らしができて、それでもどうしてもお金が余るってんならかまわないわ笑


結構寛容でしょ?


そいではね!ばーい!!

01:35
コメント(1)
[コメントを書く]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++