逃走中
 
萌え、逃走まであと1分16秒




※欲望だだ漏れです。
※思いのままに・・・ネタバレあります。
※各レスこちらでさせていただきます。
※大の猫好きなので猫写メ多いです。
.


[月別]
[更新アラート]
2012年06月07日(木)
【なんとなく、カワイイ】
なんとなく、カワイイ

 
↑カエルに見えるゴミ箱。







あら?もう木曜日じゃなくて?

イベントから帰って来て、ちょこちょこちょこちょこあちらこちら更新やらさわっていたら、ここの日記が!

す、すんません〜><


うおぉ、相変わらず眠いです。←

おかしいな・・・・、子供たちを9時に寝かすのに必死になってるんですけど、添い寝しながら私も寝ちまってるもんで朝6時20分に起きてはいるんですが十分過ぎる睡眠時間です(笑)

ワンピコミック巻末にあった尾田神の質問コーナーでの平均睡眠時間を見て「頭があがらねぇな!」思った私です。


そういやぁ・・・・かなーり昔、○藤○香(○ムタクの嫁)が売れっ子のアイドル時に平均睡眠時間は3時間言ってたな・・・・。アイドルって大変なんだなって思いました(笑)



すっごくどーでもいいコトですが、ダン戦の宇崎タクヤ元社長を略したら『ウザタク』になるな。思いました。


18:29
2012年06月04日(月)
【モーレツゥゥゥ!!】
モーレツゥゥゥ!!

 
↑昨日の帰り道に地元で見つけた牛のオブジェ。こんなんあったんや・・・・。






いやあ〜、イベントから帰って来ましたよ。てか来てましたよ。

昨日帰りに日記更新しよう思っていたのですが、子供たちとお守りしてくれてる母に土産買うのにウロウロ物色して、電車の中でしよう思ったのですが行きの電車で日記更新し過ぎたのと、ぐりーのゲームとか世話し過ぎて電池が無くなってってましてね。

家に帰ったら夕飯しなくちゃいけないんでね、帰りに買いましたけど。次の日仕事の母を実家に送って子供たちお風呂に入れて寝かしつけたら私も寝ちゃったよ。てね★

今日は仕事だったし、ゴミの日だし、昨日の洗濯物とかあってシャレになんねーよ朝っ!みたいになっててね。

仕事終わって「今日ジャソプ発売じゃねーかっ!!」なって、帰ってジャソプ読んで子供たち迎えに行ったら子供の友達遊びに来て。

「やべぇ!昨日のイベント残骸あちこち残ってる!!」家の中の怪しいもの(買った同人誌とか、在庫入ったまんまのスーツケースとか、原稿の残骸のトーンやら何やらとか)慌ててかたずけて。

なんか疲れました(笑)


でも昨日はめちゃくちゃ楽しかったんで平気です。←

仕事しててもなんか色々思い出してニヤけてきてヤバかったんで、咳が止まらないフリしてずっとマスクしてました。

イベントから帰って来たばっかなのに、もう行きたいです。←

あーっ!もっともっと本買いたかったよーーーっ!!!

金貯めよう(笑)



昨日、うちのサークルに来て下さった方、駄本を購入して下さった方、お話して下さった方、差し入れして下さった方、お話して下さった管理人様方、ありがとうございましたっ!!!

もう、女神かっ!?




ああ、今日はジャソプで幸せだし、今からぜあるだしっ!!!

2週に渡ると逆転劇来るんでね。

シャークとWの決着か〜!!


うおお・・・・あの兄弟は眠りにつくだけなんだよね?

永遠の眠りとかじゃ・・・・ないよね??





キスしてくれる王子様を待ってるだけだよねっ!?←


(V=遊馬、V=カイト、W=シャーク)←各王子様(笑)

19:18
2012年06月03日(日)
【私を海につれてって←】
私を海につれてって←

 
↑今回の新刊です。


まだ着かないので日記更新しまくりです(笑)

(スペはB5です。今日のイナイレイベント行かれる方はよろしくお願いいたします〜!!)

京天コピー本です。

毎度ギリギリUPで心臓に悪い(自分の)生活です(笑)

コピー本作るの楽しいし好きなので、もっといっぱい作って行きたいのですが、いつも口先だけです。


イナゴ京天海でいちゃこら本なのですが、別好きジャンルの本も海本出したい出したい思いながらほっぽりまんまです。


今年の夏は海に行けるかな〜?

お金かかるけど、私はリアルではプールが好きです。

くんねくねの滑り台を思いきり滑りまくりたい。

並ばずに。独り占めで。

好きなだけ何回も。飽きるまで。

でも、歳とってきて面の皮は厚くなってきたんですがケツの肉は薄くたるんできたのか、滑り台とか滑ると尾てい骨打って痛いんですよね〜。

なんとかならんもんか!?






子供2人産んで妊娠線バリバリ水着は腹を隠すタイプしか着れない大人の猫まにあでした〜。

09:22
2012年06月03日(日)
【チラ見チラ見せ?】
チラ見チラ見せ?

 
↑洗濯物干している間ずっとこうやって私を見ている(笑)




イナイレイベント行ってきます!

でも着くのギリギリになりそうです(汗)

電車の時間を間違えました。

リアル「なんとかなるさ!」はダメですね。


まあ、あんまり早く着いてもやるコトないんですがね。

トイレだけは何処かで早めに行っておこう。インテいつも混んでるから・・・・。

雨降りそう・・・・。






あーっ!ええ(ろ)本沢山買いたいなぁ!!

(気分は買い専)


京天京と〜♪京優京と〜♪京白京と〜♪京介絡みなら貪欲に探そうと思います!!!←

あと、マホロ×天城本!!
ないかなーーーっ!!!

正しい表記は何なんだろ!?

07:40
2012年06月02日(土)
【スロースターターなんだと自分で言ってみる】
スロースターターなんだと自分で言ってみる

 
↑何気に初描きだったヒカルくん。

揉み上げがよくわからない・・・・。



拍手ありがとうございます!!

生きてますっ!!生きてますよーっ!!!

イナイレイベント前であーっ!ってなってる感じなんです(汗)

すごく眠いです。

でもイベント楽しみ過ぎて、絶対寝坊とかしたくないのでもう少し寝ないで生きようと思います(笑)








ヒカルくんの髪の毛って、もぎたての果実みたいにプルンッってしてますよね(^^)

ちぎって食べれるのでは・・・・と毎回見る度に思ってしまふ・・・・。

17:09
2012年05月29日(火)
【日本一のフラグ建て男】
日本一のフラグ建て男

 
↑「家政婦は見た」みたいになっている犬(笑)



(ちなみにうちのハンニャバルの母様んとこの犬です。近所だし、うちの犬の散歩コースなのですぐ会える)


呟き)ハンニャバルは出世したけど、うちのハンニャバルも出世しねーかなー。

ネタバレごめん。






題名は誰のコト言ってるか・・・・ワンピ側から入って来てくれてる方はわかりますよねー。


色々語りたいコト山盛りなんですが、イナイレイベント前でシャレにならないんで(笑)


ほとぼりさめたら爆発しようと思います。←






追記からちょっと週ジャソプ感想?

[追記を読む]
22:00
2012年05月28日(月)
【撃沈・・・・だと?】
撃沈・・・・だと?

 
↑使い回し、スンマセン。

Vが弟厨だったら、未来は変わっていたかもしれない・・・・。

(ある意味今も弟厨だがな・・・・カイハルの)



今日のぜある、シャークとWの因縁の(積年?)の対決・・・・ですね!



しかしの、撃沈フラグ・・・・。


ええ〜〜〜!!

勝てないの!?

息子のデュエル(喧嘩)に親が出るもんじゃないのよーっ!!!


なんつーこった!!




W(フォー)って聞くとどうしてもHG思い出してしまう(笑)

19:27
2012年05月27日(日)
【世の中に無駄なモノなんてないんだよ(キリッ!】
世の中に無駄なモノなんてないんだよ(キリッ!

 
↑こんな尻尾でも、そう、役にたってる・・・・!

(主に癒し方面)







拍手ありがとうございます!!

こんな辺境へっぴり腰サイトですが、先日21万打いただきました。

ありがとうございますm(__)m

これからもひっそ〜り、まった〜り続けていきたいです。

訪問してくれる優しい方々に大感謝!!





しかし、何かしよう何かしようと思うのですが、これと言って感謝を表す更新もできない私って・・・・orz



お絵描きしたいです・・・・(涙)



昨日、久しぶりに手風呂の方でなんやら描いてきました。←なんだ


当面の目標はゼアルコンテンツとダン戦コンテンツ作るコトです。


好きなモノ多すぎて、あーっ!ってなりますが、幸せです。


ちょっとロシア民謡『1週間』に乗せて最近の私のオタク事情を歌ってみようと思います。←オイ







それでは、逝き・・・イキマス。






月曜日は週ジャン読んで〜♪夜はゼアルを観るよ〜♪

火曜日は何にも観ない〜♪とりあえず家事でもするよ〜♪

水曜日は列伝、イナクロ、ダン戦〜♪とても〜忙し〜い〜よ〜♪

木曜日はピカチュウ観るよ〜♪もうすぐ終わるのホントかな〜?

金曜日はドラしん観るよ〜♪皿洗いな〜が〜ら〜観るよ〜♪

土曜日は休みだけど早く起きるよ〜♪トランスフォーマー子供と観るよ〜♪

日曜日はアニメ祭り〜とりあえず片っ端から観るよ〜♪お昼にCSIも観るよ〜♪

オタ友よこれが私の〜♪1週間の幸せ(オタク的な)よ〜♪

テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャテュリャリャ〜♪

テュリャテュリャテュリャテュ〜リャ〜リャ〜♪











ここまで付き合ってくれてありがとう・・・・。

イラッとさせてたらゴメンね(テヘペロ)




あと、ドナドナもよく替え歌します。


オタク生活は幸せが沢山だねVv

22:55
2012年05月25日(金)
【血ィ吸うたるでぇ!】
血ィ吸うたるでぇ!

 
↑バンパイアキャット(⌒0⌒)



なんか今までのLBXと一線を画してるなと思ったら、コロコロの応募デザインLBXだったんですね〜!!

頭がやたらデカイのはデザインの仕様なのね。

(このデザインで頭サイズ通常だったら絶対笑ってしまうわー)


最初、ゴジョウアスカ言うてるのかコジョウ言うてるのか分からなくて。

え?ゴジョウさん身内?まさか!?顔が全然違うー!!なってました★

早く弟出ないかな?

いやいやそんなコトよりカズまだかいなっ!?

遅くね?

忘れられてね?





バンパイアキャット欲しいなぁ・・・・。

でもやっぱりプラモは子供がすぐ壊すのよ(T-T)

ペルセウスがね・・・・もうね・・・・エルシオンは生きてんだけどね・・・・・。



そういや、うちの子、なぜかコロコロこみっくのコトを『コロコロン』言います。

1、2度言い直したんだけどね。結局『コロコロン』言うからカワイイし、放ってます(笑)


漫画読めるようになったんだなぁ・・・・。

(子供に『コロコロン』買ってきて。言われてウキウキで買いに行く私です)

22:49
2012年05月23日(水)
【なんちゅー名前(笑)】
なんちゅー名前(笑)

 
↑前に夕飯にしようとした、豚の味噌漬けを作った会社が此処だった・・・・。



アルファ・・・・だと?←










ちなみに味噌漬け美味しかったです♪

また買おうVv」

18:36
2012年05月21日(月)
【ソ・ウ・カ・ン】
ソ・ウ・カ・ン

 
↑相姦日しょ・・・・ではなく。金環日食。



ケータイのカメラのズームってあんまり使ったコトなくて、慌てて失敗したりしていたらど真ん中撮り逃しました(涙)

まあ、こんなモンですよね。私って(-_-;)


子供たちと朝からレンズ越しに見ーの。ネットで調べた実験しーの(鏡で壁などに反射させて見る方法。これは上手くいかず、失敗。紙にピンホール開けて太陽の光をあて、下に黒い紙など置いて写すと光が太陽の形になる。これは成功しました。ちょっと感動した(笑))。

結構楽しんでました。


日食なんて、どうせ雨女寄りだから見れないわ思ってたんですが、見れた♪

よかったよかった。



宇宙の神秘を感じながら、仕事から帰って昨日録ったセイントΩ見てました☆


う〜むプリキュ○・・・・。←まだ言うか!



声優さんがもう、カッキー投入で(誰だ)もう絶対モホれ言うてるみたいなモンですよねー。←コラ!



光氏・・・わっかい声、出るんだなぁ・・・・Vv
可愛すぎ〜!!

さすがプロだぁ!!

23:41
2012年05月21日(月)
【貴方は私の目標です】
貴方は私の目標です

 
↑絵も内容も物凄く好き(^^)

未だにこの時代の木城先生を抜くほど好きになった漫画家さんは居ないです。









今日のぜある、

予告でのユウマの台詞が感動して泣けてきて・・・・。

「カイト・・・・、負けるなカイト!おまえはおれの仲間だ!!目標なんだ!!!」


V・・・クリスとのデュエル、超楽しみにしてますんで!!!

正座待機だぜ!!!!



(裸になっても・・・・いいですか?←やめい!)

19:13
2012年05月20日(日)
【君は誰かとたずねたら】
君は誰かとたずねたら

 
↑描く人によって全然違うキャラになるもんですね〜ミクミク。







絵柄、変えようかな?もっと上手くならないもんかな??

イベントが近くなったり、何か描こうとする度に思います・・・・。

描けば描くほど上手くなるもんじゃないの・・・・かい???(汗)






好きカプとか、好きジャンルとか、好き傾向全然違うんだけど、日記だけは私にとって異常に面白くて好きで一生懸命通って読みに行っていたサイト様が相次いでサイト休止や日記休止や・・・・おやめになってしまい・・・・悲しい猫まにあです(T_T)




嫌がらせ、ダメ、絶対。




毒舌って、人それぞれの受け取り方ですよね・・・・?

嫌ならわざわざ読みに行かなければいいだけなのでわ・・・・。

毒舌が面白かったのになぁ・・・・。

頑張って下さいコメントを送るコトしか出来ないちっぽけな私・・・・orz




自分事ですが、以前の日記からこちらのリアタイに変えたのは閲覧数が全然分からないからです(^^)

0かもしんないし、10人位は読んでくれてる人がいるかもしれなひ・・・・。


私はボソボソとここで1人で呟いているのが1番性にあってると思います(笑)







ああ・・・・、早く復活してくれないかな・・・・。

人様の日記(ブログ?)読むの好きなのに〜><

23:32
2012年05月19日(土)
【盛ればいいってモンじゃないのよ。】
盛ればいいってモンじゃないのよ。

 
↑てんこもり!!



ビートル(カブト虫)でスタッグ(クワガタ)だ・・・・と?


子供の心を鷲掴む気だなコノヤロウ・・・・!!!







あっと言う間に土曜日ですね!!

イナイレイベント受かってました〜(^^)


ヒヤヒヤしてたんで、嬉しいです(笑)


オフ更新・・・出来たらいいな!←


今回マジでギリギリだったので「もうダメかな?」思っていたのですが(締切に着いたのか、振り込み出来ているのかとか)、よ、よかった〜〜〜(^_^;)


人間、計画性って大切ですよね〜(^o^;)


睡魔に負けずに頑張るぞっ!!

21:56
2012年05月16日(水)
【だが断る。とか言うんだろうか(笑)】
 
「おそろしい子!」


ってセリフ、月影先生からだったんですね・・・・。






ジョジョ携帯が出るそうで
(^-^)b


着信「ドララララララ!!」とか言うんかいな〜?


どうせ手には入んないだろうけど、8月に現物見たさにドコモショップうろつこうと思います(笑)

22:34
2012年05月16日(水)
【すぺしあるVv】
 
今日はダン戦1時間スペシャルですね!!


イナクロ見れないのはツライけど、郷仙見れるなら耐えれるべ!!!←

ジンバンも楽しみさVv


さてさて、ヒロはどこまでクルのかな??



あとあのショタっ子は男の子よね??



18:48
2012年05月15日(火)
【犯人に告ぐ(笑)】
犯人に告ぐ(笑)

 
↑犯人と被害者(網戸)




夏が来る前に直さなくっちゃあ(^_^;)






拍手ありがとうございます!!

生きてます生きてますよーっ!!!







突然、全然関係無い話なのですが、魅力的な人間っていないモンですね。

あ、容姿とかではなくて、中身の話でございます・・・・。



なんか学生時代の時のが面白い人や素敵な人、沢山周りに居たなぁ・・・って最近やけにしみじみ感じております(;_;)

ツマラナイ大人になってしまっただけ?

私が?

周りが?

「仮面ラ○ダー占い」(←(笑))によると、私は「アクセルタイプ(W)」らしいです(笑)

小動物なんだって。

中身が。

小動物の様にビクビク周りに目を配り、自分に忍び寄る危険をいち早く察知し、逃げるらしいです。



そうかもしれない(笑)





安息の地はあるのか?









以下追記はなんやらかんやらネタバレです。←なんだ!?

[追記を読む]
23:34
2012年05月14日(月)
【ショタ、オヤジ、どちらでもよろしくってよ!←】
 
拍手ありがとうございます!!

なかなか御礼が言えなくてごめんなさいっ!!!><

しかも最近は日記も飛び飛びに・・・・。

最大の敵の眠気が強すぎて勝てませんっ><


今日は週ジャソ発売日だったのでウハウハしてました(笑)

コロコロでもウハウハしてました(笑)

ミキシマックスは乙女の(腐)の夢を叶えてくれるとよーっ!!!←





今日はぜあるの日です。

うわあ、Vとカイトのデュエルなんて鼻血出せ言われてるもんだわさー!!!←

カズマ父が出てくるぜ・・・・。帽子取ったら蟹親子(笑)

カズマ父の横にいる人・・・・髪型髪色服装からやはり・・・・。

VWVの家にあった写真のに写ってた、顔だけわからなかったけど、服装からやっぱり・・・・。

ショタとオヤジ、イイトコ取りですな!!!





性格は・・・・元からトロンだとヤバイだろ(笑)

19:08
2012年05月11日(金)
【植えられた!胸に欲望の種を植えられた!!】
植えられた!胸に欲望の種を植えられた!!

 
↑受かればまた行きます(笑)





最大の敵は眠気です。

どうも、私ですm(__)m



お腹がすぐに一杯になるくせに、すぐに消化してすぐに何か食べたくなります。

でも何が食べたいのかわかりません。



最近マジでご飯作るのがおっくうになってきました★

365日のおかずの本でも眺めてみようと思います。

365日のオタクの本でもいいな。と思いますた。

別の意味での365日のオカズの本でもいいですなっ!←何言ってんの?

カオスな本でもいいですな!←黙ろうか





カオスな本探しに行きたいです(切実)

21:19
2012年05月10日(木)
【空を飛ぶクジラになりたかったんだよ、ぼかぁ・・・。】
 
夢って人それぞれですよねー。←






寝落ちが激しいです。猫まにあですこんばんはー。



昨日は興奮したままサクッと寝てしまいました★


今日も限界です★


よく分からない機能を使うと失敗しますよね(-_-;)




ああ、昨日のイナクロが悟空パワーアップ!?フュージョン後は筋肉もりもり盛り髪は、ギャル並みだよたまごっち!!!みたいでした。←何言ってんの?


ダン戦はホモの巣窟でした。

フラグ、立ちすぎじゃないか?

もうジンバンがツーカー過ぎて夫婦通り越してチャーミーグリーンでした。


(ジン「バンくん・・・」バンこくっ!「ジンはお昼はカレーライスが食べたいって!」皆「今ので分かったの!?」)


郷仙も、もう少しですこのレベル。←ホントか!?


ショタ投入により、原点に戻ろうとしております。


とりあえず、バンパイアキャットは買おうと思います。

23:46

←前n 次n→ 


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++