逃走中
 
萌え、逃走まであと1分16秒




※欲望だだ漏れです。
※思いのままに・・・ネタバレあります。
※各レスこちらでさせていただきます。
※大の猫好きなので猫写メ多いです。
.


[月別]
[更新アラート]
2012年07月02日(月)
【お知らせです。】
 
日記もサイトも引っ越しました〜。

ここは一種の倉庫になります。

ホントは7月いっぴの昨日お知らせしたかったんですがごめんなさいm(__)m

諸事情ありまして・・・・。

今までホントにホントにありがとうございましたーっVv

沢山の閲覧、拍手、コメント、ありがとうございましたーっ!!!

大感謝ですっっ!!!


色々書きたいのですが事情が事情なだけに(汗)

また、どこかで会えるコトを楽しみにしております!!!


08:04
2012年06月29日(金)
【生きているコトに罪はない。だだちょっと形がイヤラシイだけだ。】
生きているコトに罪はない。だだちょっと形がイヤラシイだけだ。

 
↑おタマじゃくし。


精○に見えるんだよねー。←コラ!









眠気がハンパないです。猫まにあです。

突然フガッとぶっ倒れ寝しそう・・・・(汗)



ちょっと・・・・先週大宴海3だったんだー・・・・!

うわー、いいなー!行きたかったなー!!

もう・・・・時世の情報皆無になってきたなぁ私・・・・。

イベント行きたいよぉ!

お絵描きしたいよぅ!

今年ももうあと半年よあなたっ!?←誰に言ってんだ?

しかも後半私死亡フラグ決定してるんで、パタッと消えるかもしれません・・・・。

生きてはいますよ!予定的に死亡なんでごわす(涙)

今のうちに腐っておこう・・・・!出来るだけ。

この間のイベント参加のテンションのまま後半のイベ予定たてたケド、実際問題無理かもしれません・・・・(汗)

理想と現実は違うモンだなぁ・・・・。

参加する気だけは満々なんですがね。



もう後半は買い専になろうかなぁ・・・・。

GLC2でキドロアンソロ出るみたいなんで超楽しみ!!

サークル参加出来なくても買い専では行くんだーっ!!絶対!!!

青プイベも大阪なら行けそうなんで、最悪でも買い専で行くぞーっ!!!



金貯めよう。

働こう。

19:27
2012年06月29日(金)
【ぎゃーーーん】
ぎゃーーーん

 
↑ぐはっ!ドレロ・・・・!!






ちょっとコンビニに用事がありまして行ったら、見たコトないフィギャーが!!


このシリーズは中味解んないシリーズだったので、箱の重さで予想(笑)

(でも2個しか残ってなかったんだケドねw)


重い箱と軽い箱、どちらがあなたが池に落とした箱ですか?あ、どっちもですーみたいに2個買いました☆

や、箱横の写真見て「キッドはないな★」思いましたがな。ちょっとー!!もっとカッコイイってば!!!←

ホーキンスとボニーちゃんが欲しかったケド、多分重さから言ってキッド、もしくはドレーク、ドレークいいな・・・・おっぱいバーン!ポーズいいな・・・思い、軽い方は多分ルフィだろ、と。

買って車に戻ったら子供が「箱開いてるよ」って。

見たら軽い箱の方が下にあきらかに中を見るために指で開けた穴が・・・・。

そこから青い細身のジーンズに包まれた美脚が・・・・。

「ローじゃん!」思いながら、外科医が入ってると分かって残すヤツ居るんだな〜と、ある意味関心しながら(もう持っていた人が開けたのかもしんないケド)、重い方は無事でした。

子供がバリバリ開けたら「青い人だー!!」って。

うちの子、ドレーク好きなんですよね。

「家に帰って飾る〜!」喜んでいました。

ポーズが前に手に入れたフィギャーと違うのも嬉しかったみたい。大きさは残念がっていたけれど。

前のドレークの武器を折りやがったのでね。今回は大切にするように言ったけど・・・・はたして(汗)

まあ、喜んでフィギャー遊びしているのは微笑ましいんですケド。

ワンピって人気あるケド、これと言って子供がリアルに遊べる玩具が出てないんですよね〜。飾る系かゲーム系ばっかで。

ルフィの伸びる腕の玩具でもあれば楽しいのにな。


あと、胸に後付けできるナミさんのおっぱいも作ってね。
↑子供の玩具ではない。

00:48
2012年06月27日(水)
【マージマジマジかよ!?←】
マージマジマジかよ!?←

 
↑私のスリッパで大興奮のご様子。

ちょっとフクザツ・・・・。






オシッコかけられるのなんでか動物病院の先生に聞いたんですケド、

「んー、なんでなんやろなー。安心するのかなー?」

って。




安心する度に放尿されたら困るZO★










今度の仮面ラ○ダーは魔法使いだそうで!


魔法使い言えばハリポタからインスパイアされたマジレンジャー思い出すがな。

とりあえず、Wでガイアメモリ2本挿し、000でメダル3枚、フォーゼでスイッチ4個。

次はなんか5個いるんやろかー?思ってたんですが☆

どうかいな?

指輪で変身・・・・。


指は5本あるからな・・・・。


指輪5個とかロックンロールだな。←


21:44
2012年06月25日(月)
【え?放○プレイ??】
え?放○プレイ??

 
↑最近うちの猫にオシッコかけられる猫まにあです。

まにあなだけに★
(上手くない)







ああ・・・今日はぜあるVv


いきなり遊馬VSシャーク!!


おぉ・・・・洗脳シャーク受けクサ・・・・ゲフンゲフン、レ○プ目クサ・・・・なんでもありやせん・・・・。


2週だな。

こりゃ2週に渡るわな。




ああ・・・・カイトVSトロン先かと思っていたが・・・・。


こりゃヤバイな。

カイト死亡フラグだわさーっ!!!


いやあぁぁーーーっ!!!←




↑おまえ、遊馬VSシャークのコトを語れよ。


19:30
2012年06月24日(日)
【黒目でつぶらな瞳ってモテ要素よね】
黒目でつぶらな瞳ってモテ要素よね

 
↑うおぉ!カワイイよ!!


ウーパールーパーまじ欲っしーーー!!!






ベッたん(ベタ※魚)死んでしまってから水モノは飼わん!誓こたからなぁ・・・・。


子供を学校に送って行くときに捕まえたトカゲ飼ってるんで我満します。



しかし、カワイイな・・・・。


内臓スケスケなんだぜ?


いやん!エッチ!!←


見え過ぎじゃ!!!










あれ、アレよ。


夢のスケスケの実食べて、「ナミさんの全てを見たいVv」なったサンジ。

ナミさんの服通り越して骨と内臓見えちゃうの巻。


それくらい不憫な方がサンジだよねー。←

22:00
2012年06月24日(日)
【パ○リは文化だと言い張ってみるオレは日○代表←コラ!】
パ○リは文化だと言い張ってみるオレは日○代表←コラ!

 
↑ジャイロゼッターやってきた。






めちゃくちゃおもろかったんですケドー(笑)

正確にはうちの子がやってるのを後ろで見てただけなんやケド、100円であれだけ長い間楽しめたらええわ〜!

レースも出来て、ロボット対戦も出きるて!!

まあトランスフォー○ーのパクリだけどさ、楽しい!!

日本車な所がよろしいよ!!

キャラもカワイイ!!ゲーム内にはほとんど出て来ないがな(笑)


車好きーのうちの子には堪らんらしく、ホントは湾岸ミッドナイトしに行ったんやケド、一目でこっちに流れよった(笑)


しかし、コレまじでおもろかった。

レース終わってからロボット対戦なんやケド、ロボット変形する時にハンドルを上に上げるんやケド、上げたら横のメーター部がパカーンと開き出して写メで子供が必死に掴んでるロボット用のハンドル?スイッチがピカーンと光りながら出てくるの!

ちょっと派手すぎて大人の私には少し恥ずいケド、子供は大興奮大ウケでした!!!(私大爆笑)



いやー、暫くは週末はうちの子供たちハマるんやろね!

21:49
2012年06月22日(金)
【おれの心の息子が上がる上がる】
おれの心の息子が上がる上がる

 
↑ついに買った♪





拍手ありがとうございますっ!!

とってもうれしいですっ!!!








いやぁ、欲しい欲しい思ってたんだけど、普段CDショップに寄るコトなんてほっとんど無いし(家と職場の往復路のみ。スーパーとコンビニしか途中にはない)・・・・、ま、ショップ行って買う勇気がお前にあんのか?言われたら多分無い(爆)


熱帯にお世話になりやした♪

安く買えるし、隠れオタには有り難い有り難い!!




しかし想像以上にイイわ〜!!!

もうぜある好き過ぎて好き過ぎてw

サントラなんて買うのいつぶりやら・・・・。

もしかしてシュラト以外初じゃね?←

いや〜!!ぜある音楽最高ですなっ!!!

いいアニメは音楽もイイ!!!

本編見てる時いつもバックで流れてくるアゲアゲBGMがもう欲しくて欲しくてっ!!

デュエル始まる時とかに流れてくるヤツとかもうどーしても聞きたくてっ!!

我慢できずw

あぁ・・・・これで思いきりぜあるの世界を楽しめるわ〜っ!!!

しかし、シャークやハルト、フェイカーにだってテーマがあるのに何でカイトには無いの?

『ナンバーズハンター』がそれなんだろうけどさー・・・・。

『カイトのテーマ』ってバーンと名前のついた曲が欲しかったでごわす(涙)
↑カイト好きー

全体的にもうしぶんないサントラですがね★

そりゃ、1期のOP&EDのワンターンしかないのは悲しいけれど、他が良すぎだからよしとする!

個人的にはもう一発目からの『新たなるデュエル伝説』、劇中よく使われる『デュエルターゲットロックオン』、『華麗なる戦略』、『勝利の方程式』、『遊馬、明日へ』がやはり心踊るわ〜!!!

単純選曲で恥ずいけど、所詮ミーハーなんでねっ!

あの劇中のデュエルを思い出させてくれて実に嬉しいですっ!!

遊戯王の音楽は歴代どれもイイと聞くけど、私ぜあるしか知らないのでねw






明日から通勤車中はコレで気分を上げていこうっと♪



明日から休みだがな!←

21:59
2012年06月21日(木)
【ハブとマングースを闘わせない作戦に出る】
ハブとマングースを闘わせない作戦に出る

 
↑台風の日に作ったお菓子の家。

その後3人掛かりで食べたけどこれが限界(笑)

チョコレートってそんなに食べれるもんじゃないのね★











浪川さんの声と言えば・・・・今、ダン戦のマングースの声がそうですが・・・・。

声優さんってスゴいなっ!って思う。


マングース、何気にカワイイよね!







昔、沖縄に旅行に行ったとき、観光巡りしていた先で『マングースショー』見ることになって・・・・。

「やだなぁ、見たくないなぁ、喧嘩したらどっちかがケガすんのかなぁ・・・・」

思いながらブルーになっていたら、ショーの説明する人が出てきて、やっぱり動物愛護かなんたら条約によってマングースと蛇の対決は駄目になったらしく、マングースも蛇も泳ぎで勝負します!ってことになり、マングースと海ヘビがそれぞれの泳ぐコースに仕切られたプールに入れられ泳ぎ勝負になってホッとしました。

が、プールに入れられたマングースが必死に泳いでるのを見て、ちょっと心が傷みました。

「それ、溺れかけてないか?」

少し思いました。

勝負はマングースの勝ちでした。

や、だって必死だったもん。そりゃ勝つだろうよ。

相手、海ヘビだよ?

普通に海の中泳いで生きてる生き物だもの。ゴールも目指さず普通にスーイスーイ、あっちこっち向かって泳いでました。

そりゃそうだろ。



沖縄は暑かったです。←

23:37
2012年06月19日(火)
【吹きすさぶ風の中で←オイ!】
吹きすさぶ風の中で←オイ!

 
↑台風で外行けないので子供たちと作っていたお菓子の家(笑)

キノコをやたらと付けたのは私です。←おまえ








今回警報出るの早かったなー。

いつも「え?まだ注意報なの!?」思うくらい吹きすさんでる時でも出ないのにw

子供迎えに行くために仕事少し早帰りさせてもらいました。

クビにならんだらいいんだがね。世知辛いから・・・・。

しかし、また違う台風来てるって!

おのれ・・・・。



職場の人と「旦那って生き物は口だけで何もしないよね」って話で盛り上がった台風の日です。









話変わりますが、最○記ってまだやってるのかなー?

途中から単行本買ってないわ・・・・(汗)


アニメはせっせこせっせこ見てたんだけどね。

今日と言うか、深夜枠のドラマ最終回、平田氏が『子供警察』に出るらしいです。

浪川さんもっ!!

うおお、サンジとキッドの俺得夢の共演だわさーっ!!!

ぜってー見る!!てか、録る!!!




ああ・・・・、浪川さん・・・・。

あまりのキッド不足に土曜のCSIのウルフ刑事役が浪川さんなんで、必死に見てます(笑)

17:15
2012年06月18日(月)
【用意に越したコトはない★】
用意に越したコトはない★

 
↑明日台風くるかもなんで★準備中〜(笑)






ああ・・・、今からぜあるVv


今日はDrフェイカーと遊馬が遭遇だかね!

ハルト奪回?カイト参戦っ!?

しかし、小鳥ちゃんのエロフラグはいいんですけど、テツオはいらんのでは?

いや、きっと需要あるはず!←





DrフェイカーのOPのスーパーサ○ヤ人っぷりが毎回凄いと思いまふw


19:30
2012年06月18日(月)
【来週は休載なん・・・・だとうっ!?】
来週は休載なん・・・・だとうっ!?

 
↑彼がオシリに引いているのは子供のテレマガ(笑)








昨日下剤貰ってから、お腹がグルグルグルグル鳴ってきます。

別に痛くはないんですがね。

出すもんは出したし。←汚い★


今日も仕事から帰って子供たちを迎えに行くまでソファに座って、日曜録り貯めたモノ見ようとしたら『グルグル〜』って。

「おお、また鳴って・・・・ん?私じゃないぞ??」

思って横見たら、うちのうーたんのお腹が鳴ってました☆

おまえ・・・・どんだけ面白いぇ・・・・。

うーたん、猫なんですけど鈍臭いし、高い所登らない登れないし、歩き方可笑しいし、後ろ足長いからいつもケツが出てるし、座り方可笑しいし、食い意地が張ってるので日がな1日エサくれ〜エサくれ〜鳴いてうるさいです。

カワイイけどね。



ああ・・・・、しかし・・・・、週ジャソプ、いい所で終わりすぎじゃないか?

しかもあんな所で・・・・。

そして来週は休載て・・・・。

鬼畜仕様だな。←


先週出なかったから今週は会えて嬉しかったのに(誰に?)、これかい!!!




あ、ワンピの話でしたー。





アニワンはまだ見てないの。

とりあえずヴァンガとアニトリ見ました!!



ちょっと感想。







アニトリ


ゼブラのローブ、丈、短くないか?

ミニスカかと思った。

下はノーパンなんだ・・・・ろ?←ロマン





ヴァンガ




カイくん何してんの?←予告ネタ(笑)









しかし、負けるとは思ってなかった・・・・。

私もアイチきゅんと一緒にガックリしゅ〜んしてたら、な、なんだとぅっ!?

そ、そーいうシステムなんかいっ!?

え?F1みたいなモノ?



と、とにかく!よかったぁ〜〜っ!!


ミサキさんのリベンジ楽しみにしています!!


しかし、ブラスターブレードのみならず、サイクォリアーのコトまで忘れている(忘れさせられている)とは・・・・。

レンくん泣いてるぞっ!!←




帰りの飛行機でヨダレたらして寝ているカムイくん超可愛かったっす!!!

「カムイさん、KYKCKっす!!!」


あれ?使い方間違えてる??






カムイくんの勝率、パなくなってきたな〜Vv


さすが俺様ライド!!!




どっかの中2に(多分来週は雪山)勝って欲しいモノです!

18:43
2012年06月17日(日)
【白いモノ飲んできた(笑)】
白いモノ飲んできた(笑)

 
↑安定の足の臭さらしいw




や、まじで、そんなに、臭くはないですよ!←







今日と言う日付欲しさに追記に走る私です。



だって明日は週ジャソプネタとぜあるネタでキャーキャー言わなきゃいけないんだもん!!←そんなコトはない。

ああ・・・ワンピネタで騒ぎたいのに、週ジャソプ派だからモロネタバレ記事になるし・・・・いや、この日記の上にネタバレあるよ!的な説明書いてあるからネタバレしてもいいよーな気がするんだけど、いかがなモノか?

追記機能あるんだからネタバレは追記でしたら?言ったらそこまでなんだけど、落書きも添付したいんだコノヤロウ。追記には画像添付出来ないんだコノヤロウ。

いっそもう一個ネタバレ日記作るか・・・・?そんなに書くか?書くコトあるのか?暇あんのか?

でも猛った気持ちを吐き出したい。←

○○ー、○ー○には負けーーーんっ!!!←

って最近ワンピの更新率落ちてる。わかってるの。だってキッド不足なんだもん!

あーっ!日曜の朝に彗星の様にパンイチで現れたあのガチホモ男みたいにキッドも2年後衣裳は毛皮のコートの下ブーメラン一枚になって登場してくんねーかなーっ!?


ガッチガッチのモッホモホのモホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホ!!!←




もう・・・・、妄想力だけは凄いんだから!









で、題名なんですけどね。

今日、健康検査行ってきたのです。

いつもの時期よりちょっと遅いのは、結婚7年目にして初めてハンニャバルの会社特権使って集団検査受けてきたから。

ちょっと異様な空間だった(笑)


でね、あれよ。例の、苦手な、アレ。

白い、アレ。

バリウム飲んできたの。


もー、凄い苦手なんだけど(汗)


いつもの所と違うから、飲み方もちょっと違って。

発泡剤を先に渡されて、牛乳瓶みたいなのに入ったバリウム渡されて。

「はい、コレをコレで一口飲んで」言われたので発泡剤をバリウム一口で飲んだらシュワッと口の中で弾けて、何だかほのかに甘くて炭酸飲料飲んだみたいで、勿論朝から飲まず食わずで行かなきゃいけなかったから思いの外美味く感じて。

「おお、こりゃ美味い♪」

なんて思ってたら、

「じゃ、それ全部飲んで」









なん・・・・・ですって?


なって(笑)


ホントは(笑)どころか、(汗)だったけどw


なんか明らかにいつもの検査よりズッシリ重いのよバリウムの量が!!

『死ぬ、絶対死ぬ・・・!!』

こんなの全部飲んだら絶対死ぬ!!!

あんたどんだけドSな人だ!?思いながら半泣きで頑張って飲んだけど、半分位でもう限界で・・・・。

泣きそうになってたら「まだ半分だよ?・・・・・・・あと2口だけ頑張ろうか?」って許してもらえました・・・・。

ってか、ホントに全部飲まなきゃならなかったのか!?

で、ホッとしていたのもつかの間、アレですよ。例の。

グルングルン。

もう、また『死ぬ!!絶対死ぬ!!!』思いました。


口開いたら私の全てが終わる。

「全オレが死ぬ」ってこーゆーコト!?(正確には"泣く")思いました。←違うから



最後の方は、

『優兄の足の手術費ためにフィフスセクターにその身を検体として捧げている京介っていいよね!!!』

で乗りきりました。←


妄想っていいね!!!←


いいね!にクリック!←





帰りに下剤貰って。


「下剤貰う京介っていいよね!!!」


って激しく思いました☆

23:58
2012年06月16日(土)
【クリ・・・から始まる名前ってなんかいやらしい】
クリ・・・から始まる名前ってなんかいやらしい

 
↑カワイイっすVv






うちの子はカワイイモノ好きー。

ゼアルではベビードラゴンが大好きです。

そしてクリボルトも。

クリボルト、うちの子供が毎回「クリボトル」「クリボトル」言い間違えます。

近所のスーパーの食玩コーナーでコレを見つけた時も思いっきり「クリボトルあるよーっ!!」言うてましたわ〜(笑)

いつかクリ・・・なんでもないです。

クリ・・・なんとかに近い言葉発してきそうでヒヤヒヤヒヤヒヤしている私です。

おかんはね、ホープレイかギャラクシーアイズが欲しかったのよ。

どっちもすでに無かったよ★

流石人気エースモンスター・・・・。

今回のフィギャーは前回のと違ってちょっと大きかったから見つけた時「やったー!!」思ったのよ・・・・。

うわあ、もっと早くに気付いていれば・・・・残念(涙)

カイトのギャラクシーアイズ欲しかったよーっ!!

ギャラクシーアイズを手の平に乗せながら、「降臨せよ!我が魂!!ギャラクシーアイズフォトンドラゴン!!!」言うて見たかった・・・・orz

「逆巻く銀河よ・・・!」あれもやりたかったなぁ・・・・orz


再入荷しないかな〜。前のはまた再入荷してるし・・・・。

ネオギャラクシー発売まで待つか・・・・(涙)




中2のセリフってなんであんなに魅力的なのかしら〜?←


17:46
2012年06月14日(木)
【同じコト考えてる人見つけて、超嬉しくなった】
同じコト考えてる人見つけて、超嬉しくなった

 
↑パソ子での色塗りの練習のために描いたローたん。

(若干のネタバレ?←)





色塗りの練習言うか・・・・模索言うか・・・・わからんコトばかりだorz

にっちもサッチ(←)もいかんくなったら電話するもん。←迷惑

サービスセンターに・・・・。←友達居ず




しかし、このウンコ帽子と同じコト考えてる人の絵見つけて超嬉しかった。


同じコト考える人、やっぱり居たんだ〜っ!!って(^^)


勝手に喜ぶ今日この頃。

(足元にもおよばないけどね!)







アニトリ、やっと見れた〜♪


しかし、日曜の朝からパン1のガチホモ男見れるなんて、筋肉○ン以来じゃね?
うっほっほVv←


23:24
2012年06月13日(水)
【左から右へ受け流・・・(通販お知らせ)】
左から右へ受け流・・・(通販お知らせ)

 
↑わっけなくカワイイVv
(子供の算数のテスト問題)


もっと丁寧に色を塗ろうか・・・・。







昨日職場の上司に終りかけ、

「明日から連休だから(自分が)、よろしく頼むね!!」

と言われたんですが、私もその日を休みとってて・・・・。

「はいっ!」といい笑顔で答えておきました。




こーゆー時、どうしたらいいのかわからないの・・・・。


『笑えばいいと思うよ』










6月7日に通販ご希望して下さったS様、翌8日にYahoo!代行メールサービスから返信メール送らせていただきました。

もし、届いていないなどありましたら、お手数ですが今一度『私書箱』からメール下さいませm(__)m


遅くなりましたが、通販お知らせでした。







普段全然通販のお知らせとかやり取りを、こちらから返信メールが送れないとかのトラブルとかないかぎり日記に載せない私なんですが(載せてもすぐ消しちゃう)、

載せた方がいいんですかね??

通販お知らせばかりの日記になるのも何だかなぁ・・・だし。

別に通販だけの日記を作る・・・ほど利用もないしな・・・・。

考えては消える問題です★

08:04
2012年06月11日(月)
【ノリで言っちゃう!?←】
ノリで言っちゃう!?←

 
↑手風呂で描いてきました★






今日は待ちに待ったゴーシュVSユーマ!!


ゴーシュ、ユーマに会えた嬉しさで勢い余って告白しちゃうんじゃないかなっ!?←












まさか、1週で終わんないよね・・・・。


2週して欲しいなぁ・・・。←

19:30
2012年06月10日(日)
【苦手と若手って似てる〜←】
苦手と若手って似てる〜←

 
↑ひさしぶりにオリジナル(笑)



髪の毛描くの苦手です><

や、髪だけじゃないですけどね。




流れるような美しい髪の毛を描けるようになりたーい!!


ベタも苦手だからなんとかしたいわ・・・・。







今日はいい天気ですね。

洗濯物いっぱいしたった♪


明日から梅雨空なの?



え?もう梅雨入りしたの!?

12:58
2012年06月09日(土)
【テストです(笑)】
テストです(笑)

 
↑支部で描いたものです。




あれ?

ちゃんと見れるわ・・・・。←


未だにこのケータイサイトをよくわからないまま更新していたりします(爆)

もっと勉強しなくちゃ・・・・。



サイト内の絵のサイズは正方形じゃ線割れおこすんですよね・・・・。

ここでは大丈夫ときた。

なぜじゃ?

21:48
2012年06月09日(土)
【フェチ猫】
フェチ猫

 
↑私の足のニオイが大好きなうちの猫(笑)


さ、ご飯食べようかなってダイニグテーブルについてちょっと足を組み直して降ろすとブニッ!と彼を踏むことがホントに多い。

正直そこにスリッパがあると思って足を降ろすのに踏み心地がフワフワの毛が生えた柔らかい肉の塊だとビックリする(笑)

一瞬の隙をうかがっているらしい(笑)

スリッパ盗られてからはしばらくは裸足で行動しなきゃなんないので、ちょっとイヤです。

スリッパ履いてないと落ち着かない人間なんです。カワイイから許すけど。



彼は風呂上がりに頭を乾かさないで私が寝転んでると、何処からかやってきて、ずっと頭もねぶっています。

私は頭もクサイのか?



この子の前に飼っていた猫も、風呂上がりの私の髪の毛をずっと噛んでる子でして。

コンディショナーを後付けタイプに変えたのを思い出します・・・・。

私も結構なニオイフェチですが、飼い主に似るってこーゆーコトを言うのかなぁ・・・・。



今度ニオイフェチ漫画描こうと思います。

18:31

次n→ 


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++