気ままに更新ブログ
亀更新だよ
どんどんコメントしてね!公開してから時間が経った記事も嬉しいです!!ちゃんと見てます♪


[記事を書く]
[月別][コメント]
[更新アラート]
2015年05月25日(月)
【αの大発見!】
久しぶりです! αです!


中間テストの勉強で全然顔出してなかった、αです!

覚えていらっしゃいますか?

では、タイトルについて書いていきます!

大発見シリーズ

@αは皆に天然!って言われるんですが、
αは嵐の松潤が好きなんです。
で、彼は凄く天然なので
αもそう呼ばれるのかなあと思いました!
いわゆる伝染かな?


A鬱ちゃん、病んでるのって、元々そうっていうのもあるけれど、キャラなのかな?って思いました!

でも、素がほとんどだと思います!


そして最後に!

鬱ちゃん、代数、追試じゃなかったんです!

おめでとう!

古文は追試だったみたいだけど、とりあえずおめでと!

See you again〜

(●´・∀・`)ノ”βyё-βyё☆

18:35
コメント(1)
[コメントを書く]

2015年05月20日(水)
【ゲス乙女ライブ!】
ライブ行ってきました!!



私は先行物販でタオルとリストバンド買って入場しました!!



前の方が良いのかなーって思って前の方行ったんですけど、楽しかったです(*´∇`)



キラーボール(曲)を2回やったんですが、ゲス乙女がしゃべくり007に出たときのネタを使っててほんと笑いました!!(^∇^)




大声出したんで、日頃のストレスまとめて発散できました(笑)



物販で余ったお金でAvelCainのおまじないを買うことを考えながら眠りにつきまーす(笑)おやすみ(-.-)Zzz


23:15
コメント(2)
[コメントを書く]
2015年05月20日(水)
【ちーっす(笑)】
今テストが終わって学校で暇潰し中ですが、



友達のWちゃんとXちゃんと一緒に勉強(ほぼ雑談)してるんです。



で、Wちゃんはかなりのいたずらっ子で、私が買ったいろはすをべっこべこにしてたら、中身が噴き出してWちゃんのノートにかかるっていう……(笑)




ざまぁwwwww




んで、さっき鬱ちゃんって天然だよねー え、そんなこと絶対ないって!キャラかもしれないじゃんとか話してたんです。




そしたらWちゃんがまさかの『天然添加物』と謎発言して一同大爆笑wwwwwww



添加物が天然なわけないwwwwwww




Xちゃんはかなりスマホを使いこなしてて、オーソレミオ(イタリアの民謡)を聴いて爆笑してました(笑)




男の人が歌ってるとなんか面白いんだって。(^^;




まあAvelCainの音楽聴いてにやにやしてる私が言えることじゃないんですけどね〜(笑)



さよなら!


14:35
コメント(2)
[コメントを書く]
2015年05月18日(月)
【さーてと。】
最近うちのクラスでリスカとか恐ろしい話題が流行りつつあり恐怖を感じる鬱です。



私のせいか…?(^^;




明日から中間考査!\(^q^)/



赤点こんにちは(⌒∇⌒)ノ



テストとかなんも考えずライカエジソン行きたいなーとかゲス乙女のライブ楽しみだなーとか考えているバカがここにいる!←



ま、頑張ります。(笑)




PS.明日まじでライカ行こっかなーステューピー(雑誌)欲しい!!


23:20
コメント(2)
[コメントを書く]
2015年05月15日(金)
【さーてと。】
最近ケータイのサイト閲覧履歴を見ると、YouTubeでAvelCainの楽曲を再生している時が8割ということが判明した鬱です。



最近のマイブームは、AvelCainの業さんの声真似。(笑)



AvelCainばっかり。(笑)



今日は購買で110円のプリンが80円に値引きされていたのでお弁当にプッチンプリンが入ってることを気にせず買いました。(^^;




太るわーw上手かったけどwww



最近は体力テストをやっていますが、私はシャトルランの電子音を聞いただけで吐き気を催すような人間です。



全身が痛いです。(T_T)



もうすぐ中間考査ですが、あまり深く考えないようにしてます。←考えろや。(笑)



なんせ中間考査の真っ最中にゲス乙女のライブ行きますから。(^^;



皆さんは体力テストとか終わりましたか?


19:02
コメント(2)
[コメントを書く]
2015年05月13日(水)
【A組実況】
突然ですが、私の大好きなゲーム実況団体のリンクをリンク集に貼っておきます!


ちなみにここにも貼っとこうか…


http://m.youtube.com/channel/UCDK2pH6kG2uzmFx1tDfJqhA




A組実況の方にリンク載せて良いですかーって聞いたら快くOKして貰えたので載せちゃいます(^ω^)




超面白いので是非見てみてください!!




ところで、皆さんはゲーム実況とか観ますか?


22:04
コメント(2)
[コメントを書く]
2015年05月06日(水)
【今日で…】
ギャロの夢宴聴きながら勉強していたら親がきて、PVを覗きながら『なんつー怖いの観てるの!怪獣じゃん!!』と言ってきてこの人に私の趣味を暴露するのはもう少し先にしようと確信した鬱です。


まだ夢宴でよかった(笑)


さて、今日でGW最終日ですね(>_<)


でも明日から3日間、林間学校みたいなくそつまらんのがあってクラスの子と宿泊しなきゃならないんです!



『クラスの絆を深める』ってなんだよ!深めるじゃなくて強めるだろ!!←そこ?(笑)


まだ全く用意をしてないのでヤバいです。



というわけで、私の近況報告でした〜


10:08
コメント(2)
[コメントを書く]
2015年05月04日(月)
【あー】
あー

鬱です。



地歴部の活動も、まあまあ順調です。



V系は、もう親にバレてるっぽいです。(笑)



最近そこまで厳重に隠してない(^^;



一応邦楽ロックが好きってことになってます。(普通に好きですよ!?)



近況報告が終わったところで…



書くことがないです。(笑)


こないだバンドのみんなとスタジオに練習に行ったんですけど、



なんか音とか結構違ってて叩きにくかった(笑)



最近は普段の練習と重要な練習でスティックを使い分けてます!



黒いスティックはちょっと重いしぼろぼろになりやすいので重要な練習の時(もちろん本番も)だけにしてまーす



早くライブしたいなー(*´∀`*)

09:44
コメント(2)
[コメントを書く]
2015年04月27日(月)
【へのへのもへじ】
へのへのもへじ

へのへのもへじで猫を描いてみた。(笑)


今日はαちゃんと一緒にコンビニに寄って帰ったのですが、コンビニに二人で行くだけで爆笑した出来事があったのでいくつか紹介。


・鬱が購入したロールケーキがちょっと落下。(T-T)
・αちゃんがチキンステーキ串というメニューを購入するとき、
『皮パリパリ、肉ジューシー!チキンステーキ串を下さい』とキャッチコピーまでご丁寧に音読して注文。店員さん爆笑。鬱爆笑。αちゃんも笑ってた。


・落下したロールケーキを鬱がおもいっきり踏んだ。スニーカーがorz


・コンビニの外にいた男子二人が芸人の物真似をして、二人とも爆笑。鬱、買ったアイスボックスを一粒落とす(笑)



・αちゃんが、私と体型の話をしてるときに『お腹のウエスト』と謎発言。ウエストって腰じゃない?と指摘すると大爆笑。



なんで二人で居るだけでこんなに笑いが起きるんですかね〜(^^;

17:07
コメント(4)
[コメントを書く]
2015年04月25日(土)
【にゃー】
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=utu-0222&guid=ON←ガラケー

http://ameblo.jp/utu-0222/←PC

今アメブロでV系バンドマンを描いてみました♪企画を執り行っております。良かったら見に来てください。



今まで描いたのは、Lycaonの悠希さん、AvelCainの業-karma-さん(デフォルメverも)、あとペンタゴンの千吊-chizuru-さんです。



自分が持ってる物を見ながらシャーペンで写生してます。


顔は描けません。(ダメじゃん。)



今日は、部屋の片付けをしてました。



私は強烈なぐらい部屋が汚いんです。



溢れてたプリント類を処理したら大分ましになりました。



もうすぐゴールデンウィーク!!(^_^)



お出掛けの予定は、バンドの皆とのスタジオ練習だけ!



引きこもりライフ満喫しまーす(笑)


17:16
コメント(0)
[コメントを書く]

←前n 次n→ 


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++