だいありー
2009年10月27日(火)
【【王道設定バトン】】
黒瀬様よりいただいたバトンv
王道どころか自分まともな受け攻め書いたことねーよorz

王道設定バトン

ルール
貴方の嗜好に併せて、攻め派か受け派かを答えてください。
好きCPを当てはめても構いません。


01:昔から共に生きてきた主人と従者。主は?

いきなり難しいですね・・・この場合ならばやっぱ攻めですかね
従者は好きだけど身分気にしてアタックできないとかv

02:相方をかばった怪我が原因で記憶喪失に。記憶を失ったのは?

むむ、これも難しい・・・受けですかね?
記憶ないから相方以外怖くて相方にしか心開かず、愛の証として誘い受け的な感じに

03:敵に操られ仲間を攻撃!操られたのは?

うわめっちゃ好きなシチュ!
ここは攻めでしょう!イっちゃってる目で受けも引き入れようと攻める攻めるv
イっちゃってる目大好(ry

04:新任の先生と入学したばかりの生徒。先生は?

攻めですね〜
いい生徒ハケーン的な感じにガンガンいけいけv
んで生徒の方は違う生徒にも優しい先生に嫉妬

05:出会ってしまった民間人と王族(もしくは貴族)。民間人は?

何も知らない無邪気な民間人を拾ってきて自分好みに育てる攻め!(拾って、て
民間人はほぇ〜って感じでついてくればいい

06:傷ついた天使(妖怪など人外の者でも可)を保護した人。人は?

人外!イヤッホー!(人外好きアル)
傷を治したお礼と称して襲い掛かる!そしてそのまま人間じゃ味わえない快感を(ry
というわけで受け

07:小学生を預かることになった専門学生。小学生は?

む〜、子供が攻めてるのは想像できない・・・;
受け以外ない、かな?

08:追う立場の探偵と追われる立場の怪盗。探偵は?

受けでしょう〜
逃げる怪盗、追う探偵。角を曲がる怪盗、同じく曲がる探偵!そこで待ち構えた怪盗がぎゅっ!

09:霊感もなくいきなりその存在を知った人と新参者な(守護)霊。人は?

だ〜か〜ら〜人外は攻めなのです
結果受けということに・・・
霊感が強い人だと迷いましたね(汗

10:雨に濡れたペットを拾ったご主人様。ペットは?

え、獣姦?(ちょ
擬人化ならば例にもれず攻めですねv

11:自分が側に居ない時に事故に遭い意識不明に。眠り続けているのは?

攻め!
受けは泣きながら攻めの側にいなさいv

12:前世で結ばれていた二人。その記憶を持つ者と持たぬ者。持つ者は?

攻めかな〜?
無駄に意識しちゃってどぎまぎどぎまぎ

13:ある店で共に働くホストとバーテンダー。ホストは?

ホストは攻めって印象が強い;
バーテンダーはアルバイトの青年希望(知らん

14:冤罪を晴らすために逃げる賞金首と賞金稼ぎ。賞金稼ぎは?

08より
探偵を賞金稼ぎ、怪盗を賞金首に変えて考えてください

15:死刑囚または終身刑犯罪者と看守。看守は?

権力あるくせに受けv
牢獄の中から誘惑してくる犯罪者に負けろ〜!
基本的に悪からの誘いは大好物です(悪魔、敵勢力、操りなど


最後に:貴方がこのアンケートに答えて欲しいと思う方五名は?

璃琉様、朝華様、馳せる様、空子様、麻衣様
もちろんスルー大丈夫ですv

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=63072
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/


結論:アルは変態\(^O^)/
途中で、これ王道か?って思うものもありましたが楽しかったですv
妖艶とか悪魔とかって文字に飛び付く自分にもおいしいものがいくつかありましたし(ぇ
皆さんけっこう受け攻め考えてるんですね・・・(´・ω・)

23:36
コメント(0)
[コメント]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++