ぶつぶつぶつぶつ・・・

2017年4月27日(木)
【ネタバレ注意☆】
ネタバレ注意☆

ついに!ついに!ついにー!
カノウソが最終回で、最新刊のコミックGET(*๓´▽`๓)♡
予約してたから、仕事終わってからソッコー受け取りに行った♡♡♡

アキの犬っぽい性格はもちろん一番萌えるけど♡
どことなくハイキューのツッキーとかぶる、心也のクールに見せてる優しさにハマッてしまうし♡♡♡
最後の1ヶ月をTwitterで綴っていく瞬も良かったなぁ(*๓´▽`๓)♡
マッシュはデビュー当時のかわいー櫻子ちゃん思い出してニヤニヤ♡
クリプレが5人になって……ツインベースだなんて素敵過ぎる♪♪♪
ラストライヴの場面は読んでて涙出るし。゜(゜´ω`゜)゜。
活動休止撤回には「やっぱな♪」と思いながらも、ハッピーエンドに安心感をもち♪幸せ気分にひたれた(*´з`*)


あーーーー!♡(๑¯ ³¯๑)
もぉーーー!♡(๑¯ ³¯๑)
漫画の世界に入りたぁーーーい!♡
カノウソ最高でしたヽ(●´∀`●)ノ





[▽追記]

[コメントする]
[更新通知]





w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++