ぶつぶつぶつぶつ・・・

2017年3月13日(月)
【お疲れ様でしたぁーヽ( *´ω`* )/】
お疲れ様でしたぁーヽ( *´ω`* )/

先週末の寛のくら「東日本大震災復興支援チャリティーライヴ」←たぶんこんな名前……記憶力ないから間違ってたらごめんなさい(-_-;)
お疲れ様でしたぁーヽ( *´ω`* )/

一日目は行きそびれたけど
二日目は頑張って行ってきましたよん♪
ちゃんと職場のお菓子の差し入れも持参で(^o^)v
ちびっこたちが「おいしー♪」って笑顔で食べてる姿もパワー貰えたなぁ♪

そしてそして……その様子をリアルタイムでブログアップしようと思ったんだけど…なんせこのホムペはアップ画像の画素数制限があるからなかなかめんどくさい(^_^;)
なので、先月の大雪の日から始めたTwitterの方にリアルタイムでアップしました☆
横着な私に持って来いで、簡単に写真も動画もアップ出来るから、最近はTwitter比率も多くなってきました(今さら‼(笑))

なので、昨日の様子はここ↓にアクセスしてみて下され♪(やっぱり横着(--;))
もし良ければ気軽にフォローなんぞもどーぞ♪♪♪

ゆかのツィート☆


あ、健太郎さんからの報告です!

寛のくらチャリティーライヴ、お疲れさまでした。
集まった義援金は二日間で
32,084円
となりました。
本日、日本赤十字社に送金完了しましたのでお伝えしておきます。
ご協力に感謝♪




[コメントする]
[更新通知]





w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++