ぶつぶつぶつぶつ・・・

2017年2月23日(木)
【動画もーらった♪♪♪】
動画もーらった♪♪♪

Divaファンのけーすけさんが(Chonansのけーちゃんじゃないよ、念のため(笑))
この前のBRI☆BRIライヴの映像を撮って下さってました♪♪
Twitterでアップして下さってて、有りがたくちょーだいしましたよん♪♪
特に、今回の2マンライヴの為に、福間さんが新しくチョイスしてくれた「パイロットになりたくて」が写ってて嬉しかったー(≧∇≦)
今、ライヴで一番歌いたい楽しい曲だから大好き♪
ゆうもお気になんだって♡

けーすけさん、ありがとうございました♪
あと、「BRI☆BRIの動画が見たい」とツイートしてくれたKazuくん!ありがとう♪♪おかげでゲット出来ました♪


視れるかな?
↓↓

BRI☆BRIライヴ@

BRI☆BRIライヴA

2/23^20:38
[コメントする]
[更新通知]





w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++