ぶつぶつぶつぶつ・・・

2016年2月9日(火)
【おしゃべりマック(^o^)v】
おしゃべりマック(^o^)v

仕事帰りにマックでおしゃべりー♪٩(๑>∀<๑)۶

だって、フライドポテト全サイズ150円のクーポンをGETしたんだもん♪♪
新しいバーガーの名前募集してて、それに応募するだけで貰えるから、みなさんもぜひGETしてくらはいな♪

んで、ポテトはそのクーポンで購入して、以前にもブログで紹介したマックフルーリーのミルクティ♪(相変わらずうまーい♪)と…………………
ホットココア!これが大ハズレ!
腹が立つくらいまずい!(●`Д´●)ノ
絶対分量間違えてるっしょ!ってくらい薄くて、悲しくなった。
°(°`ω´ °)°。
こんなんに260円も払うなら、自販機で缶のやつ買った方がまだマシだった!
これは、買わない方がいーよ、マジで!

ってなワケで、ココアの文句から始まって、仕事の愚痴やら、カラオケの話やら、メルカリの話やらで盛り上がり、閉店まで居座ってしまいましたとさ♪

さてと、明日は付き合い早起きdayだから寝なきゃだな(;^_^A


おやすみなさーい(о´∀`о)ノ





[コメントする]
[更新通知]





w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++