📖DIARY📖

2018年12月4日(火)
【楽しそう〜】
『ENTA!』、めちゃくちゃ楽しそう!!
いいな〜早く観たい〜(>人<)
着替えのTシャツが必要なのね。笑
それだけ熱いステージなんだ…!
新曲もかなり気になります(*^^*)
堂島孝平さんが作詞作曲されたとかすごいなぁ。
早く聴きたい〜。

囲み会見のレポも楽しい。
写真素敵〜。
雄大さんかっこよすぎる(*^^*)
ほんとふぉ〜ゆ〜のやり取り好きだな、元気出る。
公開舞台稽古での辰巳さんのハプニング、心配になっちゃった(><)

レポに載ってる『Everything 4 You』の福ちゃんのパート、まだ実際聴いたわけじゃないのに沁みました。
配信、実現したらいいなぁ。。

本日も2公演、お疲れ様でした!!



[▽追記]
12/4^20:46
[コメントする]






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++