📖DIARY📖

2018年8月14日(火)
【8/11ぴたラジと辰巳くん連載。】
ぴたラジは、
ジャニーズwebの連載について。

光一さんのSMGOみたいに年に1回の更新を狙っていた松崎さん。
だから5月は全然更新してなかったんだ〜笑
「お前はスターじゃねぇ!」っていう雄大さんのツッコミが面白かった!

連載についての説明だったりフォロー入れる雄大さんがさすがすぎて。

辰松コンビが可愛すぎた。
ほんと好きだ〜。
紫の全身タイツも含めザキさんの世界を否定することなく認めながらもより良い連載を、って感じで丁寧にでも力を込めて説得する雄大さん素敵だなぁ。

雄大さん、お疲れ様です。

雄大さんの説得で、心を入れ替えたザキさん(^^)
でもあんまり変わったイメージはなかったけど(笑)、大阪で藤原くん大橋くんとご飯食べに行ったこと書いてくれてるの読んで、こういうエピソード嬉しいな〜って思いました。

しっかり写真までチェックする雄大さん。
ザキさんの連載読んでないこっしー。笑

連載への向き合い方はそれぞれあるけど、こちらとしてはふぉ〜ゆ〜が何かしら更新してくれるのがすごくありがたいです!

雄大さんの説得聞いてて、ほんと連載を大切に思ってくれてるんだなぁ、楽しんでくれてるんだなぁって伝わってきて嬉しくなりました(*^^*)


昨日も更新ありがとうございます!
こまめに更新してくれる雄大さんにとっても感謝です。

大阪公演、北千住で観た時とはまた違った雰囲気でそれも楽しかったなぁ。
ああいうハプニングも、舞台ならではで良いなって思います(^^)

大阪から帰って来た日が同じだった( ・∇・)
大阪への愛が伝わってくるなぁ。
10月『タイヨウのうた』を観る時に大阪行けるの楽しみ楽しみ。
中崎町も行ってみたいな。

改めて、大阪公演お疲れ様でした。

鎌倉でも楽しみながら保坂さんを生きてほしいな〜と思ってます(*^^*)

鎌倉は大学時代にゼミ旅行で行ったのが思い出なんですけど、でもその1回しか行ったことが無いから公演日が1日前だったら行ってみたかったー(><)

観劇した方のレポを楽しみにしてよっと。

応援してます!



さてさて。
今日のゴゴスマ、久しぶりにリアルタイムで観れるのが楽しみ!


8/14^13:33
[コメントする]






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++