📖DIARY📖

2018年8月12日(日)
【『年中無休!』大阪公演。】
本日、『年中無休!』を観に大阪・サンケイホールブリーゼへ行って来ました。
年末年始のキンキコン以来の大阪。
この劇場前に行ったのいつだろう。
めちゃくちゃ久しぶり!

大阪千秋楽、無事に終わりました。
4日間の大阪公演、本当にお疲れ様でした。
大阪もあっという間。

今日もほんとに楽しかったな〜。
東京で観た時よりもパワーアップしてるような気がしました!
何も考えずとにかくただただ笑えて楽しめる作品。
観ることができて幸せ。
『年中無休!』、最高。

ソファーの脚が折れてしまうハプニングびっくり。
音もしてましたし大丈夫かな?って思ってました。
空気椅子でお芝居したり鉄骨もいつもと何も変わらずされてて、皆さんとってもすごかったです。
カテコで、鉄骨の時足腰がつらかったという話を。
そりゃそうだ…(><)
お疲れ様でした!

「テッペリン」でのジェルソミーナのくだり、
辰福の手が恋人繋ぎみたいになってた!
気づいたらめっちゃ見ちゃってたな私…笑

保坂さんと与田さんの喧嘩、雄大さんのアドリブが楽しすぎる!
今日めっちゃ可愛いかった( ´∀`)

カテコもほんと楽しくて、皆さんとってもワイワイやってて沢山笑ってて、6人の空気感が温かいし見ててすっごい幸せーって思いました。6人が愛おしくてしょうがなくなった。笑
やっぱふぉ〜ゆ〜が楽しそうに笑ってる姿見れるのって嬉しいなぁ。
あぁ〜ほんとふぉ〜ゆ〜大好き(*^^*)

雄大さんが“中崎町に別荘買いたい”って話してる時に、一昨日のあゆことふぉゆことに中崎町への愛を書いてたのが浮かんできて、ニヤニヤしてしまいました。笑
(課題…自分に課したりしてるのかなぁ。雄大さんのそういうとこ、本当に尊敬したくなります。)

ザキさんが相当のインパクト残してました。
行動がいちいち面白すぎて。笑
可愛かったな〜。
座ってた八十田さん(追手門さん)の疲れまで回復させて(かなり元気出てた!)、その上「好き」とまで言わせちゃうんだもん。
松崎さんの愛され具合すごいな。
さすがふぉ〜ゆ〜の宝。

雄大さんのザキさんへのツッコミもキレキレで冴え渡っててめちゃくちゃ笑わせていただきました(^^)
“誰かマツのファンの方引き取ってください!”って言ってたのツボだったなぁ。笑

ふぉ〜ゆ〜って最高だ。


大阪、ほんと楽しかったです。
もっと観たかった〜。
また是非大阪で『年中無休!』観れたらいいな。
次大阪行くのは、『タイヨウのうた』の時かぁ(^^)


さてさて。
次は鎌倉公演!
素敵な公演になりますように。
遠くから見守っております(*^^*)


そして鎌倉公演の後は、名古屋公演!
私にとって贅沢な3日間( ´∀`)
楽しみ〜。

保坂さん
与田さん
日置さん
辻さん
高田さん
追手門さん
個性溢れる6人の朝日堂の皆さんが、会えば会うほどどんどん大好きになっていってます。
素敵すぎる皆さん。

名古屋公演まで、また日々の生活を頑張ろっ。


大好きなふぉ〜ゆ〜が舞台で沢山輝いてる姿を観ることができて、本当に幸せです。ステージに立つふぉ〜ゆ〜、とってもかっこいい!

8/12^21:41
[コメントする]






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++