📖DIARY📖

2018年8月3日(金)
【再び東京へ。】
再び東京へ。

今日も暑かった。
っていうか名古屋40℃超えちゃった!
溶けそう…さすがにしんどいな(・・;)
あついのは舞台だけでいいのに。
『年中無休!』名古屋公演の時はここまで暑くならないことを祈りたい(>人<)


話は変わって、
昨日は再びシアター1010へ行って来ました。
楽しすぎました!!
久々に会えた友達と沢山語れたのも楽しかった♪
昼公演が終わってからパスタ食べました。
カルボナーラ、美味しかった〜。

昨日は間近で観れたのも嬉しかったな〜。
セットや小道具、今まで気づかなかった発見ができました。



アカペラ、すごく好き。
雄大さんの歌声が心地よくて素敵すぎて、ずっと聴いていたくなります。
雄大さん歌上手すぎるっ!
曲も良くて、ずっと脳内で再生されてます(^^)


「カウンター」、好きだなぁ。

「鉄骨」も好き。

「テッペリン」も好き。
(特に最後3人が好きに動き出してこっしーが出てきて皆さんでパフォーマンスするとこ。ジェルソミーナのくだりは色々やばい…笑)

保坂さんのボクシングは何回見ても絶対面白い。
あれはずるい。笑
ビビって逃げ腰になる時も可愛い。笑
ずっと見てたい〜最高です。
タンクトップ姿にもキュンとくる(*^^*)

でも結局は全部のシーンが大好き!


年中無休、ほんと最高。
あの6人が愛おしすぎる!
観終わった後、とっても素敵な気持ちになります。

どんどん面白くなっていってるなぁ。

今回の作品で、またまた新しいふぉ〜ゆ〜が見れて嬉しいです。

ふぉ〜ゆ〜ってほんっとにいいグループだなぁ。


『年中無休!』、
北千住での公演もあと4日。
初めての北千住、とっても素敵な場所だなって思いました。
今回行けて良かった。
そして何より、北千住で『年中無休!』を観れて良かった。

北千住での観劇は昨日で最後だったので余韻に浸りたかったけど、新幹線の時間が迫ってたので浸る間もなく急いで劇場を後にしました…(><)
今浸ってます。笑

今もシアター1010で公演中なのにこんなこと書くのもあれだけど…またシアター1010でふぉ〜ゆ〜の舞台を観たいな。『年中無休!』を観たいな。


シアター1010での『年中無休!』、6日の千秋楽まで毎公演無事に終わりますように。


次は大阪公演の観劇、楽しみ。
そして名古屋。
地元で観れるのすごく幸せ。ただ、大千秋楽を迎えて終わってしまうことへの寂しさもあったり。
観たい!って気持ちが断然大きいですけれども。

でも今はそんな寂しいこと考えるのはやめる!笑
ただただ『年中無休!』を全力で楽しみます(^^)


本日の公演もお疲れ様です!

8/3^18:41
[コメントする]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++