📖DIARY📖

2018年4月11日(水)
【製作記者会見。】
4月6日の『雲のむこう、約束の場所』の製作記者会見、レポが楽しかったです。
気合いの入った、熱い会見だったんだなって伝わってきて、開幕がすごく待ち遠しいです。
初日まであと9日かぁ。

写真かっこいいー。
バイオリン持ってる。

“藤沢浩紀の人生を背負って”、と話す辰巳さんの覚悟が本当にかっこいい。

雄大さんと高田くんと伊藤さん、
年齢差はあってもステージ上で素敵な同級生になってるんだろうなぁ。

舞台オリジナルのシーンもとっても気になります。

湖月さんがおっしゃってた
“お芝居好きオーラ”、バンバン出てそう(^^)
雄大さんのおかげでいい雰囲気になってるカンパニー。
さすが座長。
高田くんと名コンビになってるんだ。

バイオリンってかなり難しい楽器なのに、本当にすごいなぁ。
弾いてる姿が似合いそう。
持ってるだけでも似合ってるって思いました。
そしてそして、
ちょっとだけ歌うかも、って気になるなぁ。

長台詞もすぐ覚えられる雄大さん、凄すぎて脱帽。

浅野さんがおっしゃってたように、
雄大さんだけ“みゆう”くんって呼び方確かに可愛い(笑)

深夜の公園特訓のエピソード、びっくりでした。
めちゃくちゃすごいです。
浩紀くん気持ちを理解するために、浩紀くんになるために…この作品にかける想いも伝わってきます。

松澤さんを積極的にご飯に誘う座長。
食事の場でも熱い座長。
松澤さんとの食事で雄大さんがこっそり支払ったエピソードもかっこいい。
Yahoo!ニュースで読んだけど、“こっそり”ってとこがまた。
さすが座長、素敵だなぁ。
浅野さんのいじりからもカンパニーの皆さんの仲の良さが伝わるし、“次の日はもやし炒め”って言う雄大さんのオチも可愛いかったです。

“約束です!”、とタイトルに掛けて最後のまとめ方も上手だな〜雄大さん。



チケットもこの前届き、より実感が湧いてワクワクしています。
早く観たいなぁ。





ゴゴスマ、福松でグランピング。
爽やかな2人〜。
1人お風呂に入る松崎さん、くつろぎすぎて大変なことになってましたけど。笑
福ちゃんが連載に載せてくれてたあの写真は、今回ゴゴスマのロケで行った場所で撮ったものだったんだ。


[▽追記]
4/11^20:32
[コメントする]






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++