📖DIARY📖

2018年1月14日(日)
【1/12〜ぴたラジ〜】
本日も、『ぼくの友達』お疲れ様でした!
明日は休演日。
ゆっくりできてたらいいなぁ。




先週のぴたラジです。
*もし女性に生まれたらやりたかったこと。

ザキ子やばい(笑)

雄大さんの答えは、
「あぁ〜」って納得です。
(語彙力…笑)

こっしーの答えはちょっと衝撃。笑

ザキさんの答えは??でした。笑
怖い〜w

リーダー、本当は何だったんだろう。笑



ぴたラジで言ったことがかなりの確率で叶ってるのってすごいことだな〜。
ほんと、スタジオに何かあるみたいな。笑


“間”が面白かった(^w^)


「福ダムスどうゆうキャラだったっけ?」と福田さん(笑)


「雑か」を噛むザキさん可愛い(^^)/

じゃがビーCMをいつ撮影したかの記憶が曖昧なご本人、松崎さん。笑
“曖昧ミーマイン”がさらっと出てきて連載を思い出しました。

「俺はそうゆう人間だ。笑」って開き直ってる(^^)


雄大さんの「お疲れ様でした〜!」、
面白すぎました(笑)


福ダムスさん、いらっしゃいました。
金田一のBGMだ。
<*[福ダムスによる、2018年の予想]*>

@ふぉ〜ゆ〜のこれからの方向性・路線が少し垣間見えるでしょう。

路線は切り開いて行きたいけど、今までよりフワッとしてる・広いとすり〜ゆ〜から言われる。

A収入が増えるでしょう。
それはすごくいい事なんだけど、報告聞けないのがちょっと残念だったり。笑

Bふぉ〜ゆ〜の中から、1人、結婚。
えーっ!!いきなりドキッとした(×_×)
雄大さんが「そんな事ある!?それが当たったら怖い怖い」って言ってたけどほんとそう(笑)
福ダムスさん怖い( ; ゜Д゜)
まぁ正直ジャニーズの発言としては、うーん(^_^;)って思ってしまいました。笑
今は結婚の予想よりも、ファン的にも嬉しいお仕事予想の方がありがたいな〜(><)


いいタイミングで、
まさかの雄大さんの携帯が鳴る(*^^*)笑
河合くんから…!
さっきから「何時に終わる?」って来てるとか( ・∇・)
ほんっとに仲がいい♪


Cふぉ〜ゆ〜4人でCM。
これいいっ!(^^)/
雄大さんが狙ってるCM(めちゃくちゃ小声。笑)
→ふぉ〜ゆ〜さんが31歳だから
サーティワンアイスクリーム。

ふぉ〜ゆ〜がサーティワンアイスクリームのCM出たら、職場の近くにお店があるので寄って買って帰れます( ´∀`)

福ちゃん、
「CM出ちゃおうね」って可愛いな。笑
でもでも、軽いしゆるいw

ふぉ〜ゆ〜さんCM決まるといいなぁ。
雄大さんが「言うのはタダ」って言ってたけど本当にそう思う。
誰が聴いてるか分からないし、それこそひょっとしたら関係者の人が聴いててCM出演が実現する可能性もあるかもしれないし。
実現しますように…!!
どうしよう。。要望出しちゃおうかな(・o・)

お知らせにCMの話入れてる(*^^*)
ほんとふぉ〜ゆ〜さんCM決まったら、
じゃがビーみたいに買える範囲のものならどんどん買います!

1/14^23:58
[コメントする]






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++