📖DIARY📖

2018年1月11日(木)
【1/3〜ぴたラジ新春スペシャル〜A】
『23階の笑い』名古屋公演。
アートピアホールの話。
懐かしい〜。
3日間通って、めちゃくちゃ楽しかった。
ほんとまたアートピアでもやってほしいな。

ホテルからみんな個々に栄の街を歩いてアートピアホールに通ってたふぉ〜ゆ〜さん。
栄周辺詳しいな〜。
めっちゃ親近感湧く(笑)

『23階の笑い』、いつかまた観たいな。
今でもシソンヌさんと鍋パーティーする仲だったり、なだぎさんの舞台観に行ったり、交流続いてるの素敵〜(^^)


いつもザキ屋の編集って3時間もかかるの!?
加藤さん大変…(><)
ノー編集はダメだったかぁ。
聴きたかった〜。
それでも、今回もすごく面白かったです。
怖さもありつつw
ザキ屋2018年も期待したいです(笑)


シアター銀座…笑

休憩を勧められる松崎さん。笑


びっくりなことを覚えていた五関くん。
記憶力すごいっ!
思い出スペシャル聴きたい〜♪


探偵シリーズ第2弾、『貴族探偵』。
スタッフTシャツを相葉くんにおねだりして貰った雄大さん。
すごい裏話!
そのTシャツ気になる〜。
ほんと、ドラマもバンバン出てほしいっ!
そしてぴたラジで裏話を聴きたい。
やっぱり舞台とドラマって違うものなんですねぇ。


ザキさんと亀梨くんの話をザキ屋で?笑

えびちゃんずーの裏話を聞いてから再び番組を観るとザキさんが気になって注目しちゃいました(><)

また出てほしい〜。
そして今度は勝ってほしいです!


2017年、ふぉ〜ゆ〜にとって一番大きなものとなった『GACHI』。
ふぉ〜ゆ〜の歴史の中でもすごく大きなものに。
いろんな念願叶った公演。

相葉くんと雄大さんのやり取りが素敵でした。
嬉しくなりました。
ほんっとに優しい先輩だなぁ。

GACHI2、待っています!


ぴたラジにて、辰巳くんギターの回。
2日間くらい寝れなかったり剛さんに申し訳ないから貰ったギターを片したって…(><)
雄大くんをフォローする福ちゃん。
スタジオの空気がおかしいような(笑)(笑)


剛さんのモノマネ可愛い雄大さん♪
そしてほんと上手!


ビール飲んでSHOCK観に行ったんだ!?
楽しみすぎてる〜(^w^)
辰巳さんが「ただムカつくわ(笑)」って言ったのツボでした。笑


再び登場剛さんのモノマネ♪

名古屋弁…辰巳くん名古屋へのお気遣いありがとうございますm(_ _)m
でも、無理しないでほしい。笑
実際、普段名古屋弁使わない(と自分では思ってる)からあまりよく知らないんですよねぇ(×_×)
ああやって言ってもらえるだけで嬉しい(*^^*)


雄大さんが
V6の『愛のMelody』を選んでくれて嬉しい!
PV楽しいんですよねぇ。
ザキさん、パクってって(笑)


雄大さんとこっしーが光一さんとすごいご飯行ったSHOCKの博多公演。
こっしーほぼ毎日!?(・o・)

SHOCKやって夜は食(しょく)…上手いな〜。
四遊亭歌雄さん出てきたっ!(^^)


雄大さんコッシー浜中くんでカードショップ。
そんなにハマってるんだ( ・∇・)
充実してて何より〜(*^^*)

博多での旅行の話楽しい♪
6人の中に辰越2人とも入るってすごい確率だわ〜笑


常識クイズでメンバーのアホがバレる。笑

メンバー同士のプレゼント代が値上がったことによりビビっているふぉ〜ゆ〜さん。笑


4月クールのドラマが発表されたら“探偵”がつく作品がないかチェックしたくなる(^w^)それでもしあったら期待しちゃう!笑

福ちゃんのキスシーンの話に興奮する松崎さん。笑


『GACHI』雄大さんのお誕生日公演、
本当に良かったなぁ。
観に行けて嬉しかった。

適当なお祝いw
顔面ケーキ、めっちゃ楽しかった(笑)
自分から顔突っ込むのまさかでしたもん!
実験までしてたなんて(笑)
博多座のステージ上で、レアな光景を見させていただいて思い出です。

ザキさん、ここだけの話と言いながらステージで話した内容を話す(笑)
いやでもあの映像楽しかったなぁ。
また見たい〜。
それもそうだし話聴いてるとまたまた『GACHI』が恋しくなりました( ´∀`)
まだ1ヶ月くらいしか経ってないのに〜。


それにしても、ぴたラジ“ここだけの話”多くて嬉しい。これからもいろんなお話を聴きたいな。


キンキさんの『Anniversary』。
先日のコンサートを思い出す。
ほんといい曲だなぁ。

残りも薄くなってきました、ってめちゃくちゃ笑わせていただきました。笑
あと残り4分くらいなのにこれから濃くなっていきたいってw
ザキさんの発言楽しすぎる〜。


台本適当だったんだ!?笑

これだけ盛り沢山な1年の年表作った加藤さんすごい。

用意されてた心理テストも気になるなぁ。


ずっと楽しくて2時間半あっという間でした。
新年から元気もらえた気分でした(*^^*)
もっともっと聴きたい〜!
5時間でも何時間でも大歓迎です\(^^)/
ふぉ〜ゆ〜のトーク大好き!
また今回みたいなスペシャルやってもらえたら嬉しいな。
ほんとにほんとに、楽しい2時間半をありがとうございました!!

1/11^21:33
[コメントする]






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++