📖DIARY📖

2018年1月11日(木)
【『ぼくの友達』】
昨日の、
『ぼくの友達』初日の映像や記事を見ました。
地元の情報番組でも長く取りあげられていて嬉しかった。
TVを見てて、
佇まいや3人のセンターで堂々と話していた姿に、座長としてのオーラ・風格を感じました。
男らしいし、凛々しくて素敵だった〜。
ずっとお仕事忙しいと思うのに、でもそのお仕事で充実してる感じとか、晴れやかな表情(ほんとにいい顔してた!)も、ものすごくかっこいい。
スーツ姿やパーマの髪型にも惚れ惚れ( ´∀`)

会見からも3人の仲の良さが伝わって微笑ましくなりました。

キンキさんからお年玉をもらった話。
剛さん<*[お年玉袋をきれいに洋服の形に包んだもの]*>
光一さん[ポケットからピン札]
キンキさんらしいな(*^^*)
田中さんがおねだりしてたの可愛かった〜(笑)

ジャニーズwebの会見レポ読んでて、熱い会見だったんだなって感じました。
辰巳さんの真摯にお芝居と向き合う姿、ほんとにかっこいい。
大好きです。
香寿さんと田中さんからも沢山褒められてて辰巳くんすごい…!!
田中さんと色違いのお揃いのフリース、可愛い♪
冒頭の“成人式”という発言が、後半の素敵な言葉ときれいに繋がってる。
さすが辰巳くん。。


自分の目で舞台観るまで敢えて内容のネタバレ的なのは読んでないのですが、カーテンコールのレポが載ってるツイを読んでたら感動しました。
TVや新聞(特に中日スポーツかなり大きく記事が載ってて嬉しい)やネットニュース、ジャニーズwebのレポ、そしてTwitterで『ぼく友達』関連の事を見たり読むだけで嬉し泣きしそうになる。。
実際に舞台観たらどうなっちゃうんだろう。
感極まるだろうなぁ。。



ザキさんとのエピソード最高。。
感動して大号泣しながら「ぼくの友達だよ、お前は」って伝える松崎さんも、それに対して「僕は家族だと思ってたのに」と返す辰巳くんも、2人とも愛に溢れて温かくて優しい。
ジーンときました。。
福越のゴゴスマ初ロケの時一緒に行った雄大さん。
雄大さんの初単独主演舞台の公開舞台稽古を観に来たザキさん。
メンバー愛いいなぁ(^^)


辰巳さんが会見で話していた言葉がとっても素敵すぎて、一言一言が心打たれるような、そんな気持ちになります。

「これまでを遠回りしたとも思っていない」
「すべて必要な道だった」
泣けてきました。
こんなに素敵な事を話す辰巳くんのファンでいられて幸せです。


この作品がふぉ〜ゆ〜の力になること、信じています。
田中さんが「絶対なりますよ!」って背中押してくださってる。。ファンとしても嬉しいです。



ジャニーズ20年目の初主演舞台、改めて辰巳くん本当に本当におめでとうございます(^^)



今日も2公演、お疲れ様でした!!


[▽追記]
1/11^21:33
[コメントする]






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++