📖DIARY📖

2018年1月8日(月)
【1/3〜ぴたラジ新春スペシャル〜@】
1/3〜ぴたラジ新春スペシャル〜@

新春スペシャルと今年第1回目の通常放送、どちらもとっても楽しかったです!!
2時間半ものスペシャルを聴けた2日後に通常放送も聴けるってほんとにありがたかったなぁ。

2時間半という時間でも時間過ぎるの早すぎる…!という感じだったので、金曜日の15分がもう本当にあっという間で。

ふぉ〜ゆ〜のトークって楽しすぎてどれだけ聴いていても全っ然飽きないし、ずっと聴いていたくなる(*^^*)


普段15分の放送が2時間半になるって何倍?ってことで、ラジオでは伝わらない事をしつつ計算するザキさん。18倍!?(笑)(10倍ですよね?)そしてそしてその18倍という答えに特に何も言わないすり〜ゆ〜さん。そんな4人が可愛い( ´∀`)

攻めてるCBCラジオ。
ブッキングが楽だったってw

アイドルがお金の話は止めよう(笑)

忙しくなってきたのは良いこと良いこと(*^^*)

まぁまぁ飲めるね、で始まる番組(笑)
ほんっとにお酒好きだなぁ(^^)


ジャニーズの歴史の中で一番東京ドームでのジャニーズカウントダウンに出続けてると思われる4人。
すごい〜。
今回は京セラだったからその歴史に今年終止符を。

カウントダウンリハでの終電に関するジャニーズJr.あるある、めっちゃ面白かった(笑)

おでこから血が出てきたザキさん。
びっくりしました!(><)

色々あり、
向いてないと言われるザキさん(笑)

キンキさんの『Happy Happy Greeting』。
先週のカウントダウンが懐かしい☆

ザキさん曲受けグダグダ〜。笑

ぴたラジ5年目ってすごいなぁ。

「まだ言えない、発表になってない面白い事沢山ありますからねぇ」
と、匂わすリーダー。

探り合いのふぉ〜ゆ〜さん。

何だろう!?
気になる、、!!

今年もいっぱい期待しちゃって良いのかな!?
あの雰囲気、期待しちゃいます!!!
あの含みのある発言でまた頑張れる(*^^*)
聴いててニヤニヤしてしまいましたもん。笑
いや〜ほんとにほんとに楽しみです(>∀<)

ゴゴスマロケ、蔵王懐かしいなぁ。
たっつんとコッシーのロケのおかけで
樹氷や銀山温泉…めちゃくちゃ綺麗な絶景を見れましたもん。

東海三県のイオンモールは大体行ったふぉ〜ゆ〜さん。

『視覚探偵日暮旅人』に福ちゃんが出た時、
蝶野さんが優しかった話。
ガキ使繋がりで、
西岡徳馬さんが今回も出演されてたのを観まして、
面白かった〜。
すごかったなぁ。

福ちゃんと上田くんのキスシーンの流れで
否定しろや(笑)、って言う雄大さん。
言い方がいいっ(*^^*)笑

[辰巳のサッカー天国]の結果により、
辰巳さんの罰ゲーム。
福田リーダー、この企画興味ナシ。笑
辰巳さんが福田さんにマジギレした回(笑)
サッカーへの熱い愛情とか気持ちが伝わる〜(^^)

という訳で、罰ゲームは
1人での常識クイズ。
リーダー、説明してる時のテンションすごいな(笑)
常識人の辰巳さんには罰ゲームじゃなくてご褒美?(^^)

やだ〜って言う雄大さん可愛い(*´∀`)

携帯で答え調べようと(笑)

自虐がすごいふぉ〜ゆ〜さん(笑)

「ファンの方にバカだって思われるんでしょ?」って気弱になる辰巳さん…(><)

1問目、DJは何の略?
→ディスクジョッキー
これは辰巳さんラクラク正解(^^)

2問目、夏目漱石[坊っちゃん]の主人公は何の教科の先生?→数学
これは数学か国語か迷うの気持ちわかる〜。

3問目、関ヶ原の戦いで西軍を率いたのは?
→石田三成
うーん、これは答えてほしかったかな〜。笑

「ご報告があります」と言う雄大さんに、
「結婚するんですか?」と急に福ちゃん。
福田さん軽いw
今ではラジオ聴いてて普通に笑えるけど、最近のとある件で最初聴いた時は微妙な気分になってしまったので、あんまり言ってほしくないですごめんなさい(笑)

お詫びする雄大さん(´;ω;`)
あんなに丁寧に。。
律儀だなぁ。
そしてすごく気にしいなのも伝わる。。
『GACHI』の福松出てきた。

私はすごく甘いファンなので(笑)
大丈夫大丈夫って思うし、
そんなに気にする事無いのになぁって思うし、
(でも私も気にしいなので気持ちはすごくわかる…)
今でも常識人だって思ってるし、
常識クイズがああいう結果でも鳥肌たったりはしません。笑

やっぱり常識クイズのコーナー好き。
楽しい〜。


この続きはまた後日書きます…!




1/8^23:45
[コメントする]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++