📖DIARY📖

2017年11月12日(日)
【11/10〜ぴたラジ〜】
◎好きなラーメンのトッピングは?

雄大さん→辛いやつ
私も辛いの好きだからなんか嬉しい〜(^o^)

ザキさん→酢、からのメンマ??からのほうれん草
ほうれん草のCM狙ってる松崎さん。
ほうれん草のCM見たことないな〜笑

辰巳さんファンのわがままかもしれないし辰巳さん進行だから仕方がないかもしれないけど、欲を言えばこのオープニングで辰巳さんにも話振ってほしいかな〜って思ったり( ;∀;)

福ちゃんのタイトルコールに一瞬ビビりました(笑)

噛む雄大さん可愛いしその理由まで可愛い( ´∀`)


【ザキ屋、秋の特別営業始めます】

最近ザキさんの曲紹介が少ないので、ザキさんの活躍の場を奪ってしまっているのでは…とメンバーもスタッフさんも心を痛めている。
松崎さんに活躍してもらうにはどうしたらいいか。
普段いろんな発言をしても、大体意味が分からなくてカットされるので、オンエア上ではほぼ喋らないことになってるザキさん。

そうだったんだ(笑)
ほんと、カットされてないの聴いてみたい。

カットされる理由がよくわかるからbyたっつん
間が悪いbyこっしー
楽しすぎる(^o^)

お寿司を巻く…??笑
ザキさんの話を流す辰巳さん面白い。笑


ザキ屋ならぬチャリ屋(笑)
電車とバスで通うような距離、電動自転車ではさすがに…(´`)

対処法→好きな音楽を聴く
ここまでくるの長かった〜(笑)

「人生半分損してる」
→松崎さんがよく使われる言葉。

収録中に犬が…(笑)

福「松崎くんに実際体験してもらえばいいんだよ」
最後のコッシーの質問よく分かんなかった(笑)

すっぱり…!?

犬の次は誰が舞い降りてきたの??笑

“人生半分損してる”と言われた時のうまい返し方。
「まだまだ私の人生はこれからよ」
微妙な反応のすり〜ゆ〜の皆さん。笑


松「フィフティーマナティーってのはどう?」
辰「何がでしょうか?」
松「人生フィフティーマナティーってのはどう?」
辰「はい、じゃあそうゆうことにします。うまい返し方は、人生フィフティーマナティーです」
ここ辰巳さんがすごく冷静というか淡々と喋ってるのが好きです。笑

そこからの、
松「人生百点満てーん!!」
すり〜ゆ〜「フィフティーマナティーどこいったの!笑」

辰巳さんから本日のザキ屋終了のお知らせ。笑
ザキさん本人が謝ってるし〜(>_<)

ザキさんによるお知らせ。
すっごいことになってた…笑
『GACHI』に関しては、観ないとほんと損したり後悔すると思うなぁ。

今週もほんっと楽しかったです!!
ちょくちょくザキ屋営業してくれるの最高〜。
めちゃくちゃ面白くて笑いすぎました。
ザキ屋ほんと好きだー。
毎回解決はしてないけど、聴いてると面白いし沢山笑ってるうちに悩みもどうでも良くなっちゃうんだろうなぁ(笑)
ザキ屋でふぉ〜ゆ〜がザキさんをフォローしたりあれこれ言いながら誰よりも楽しんでるのを聴いてるのが何より元気出ますもん。

あと、ザキ屋の時の雄大さんの声や話し方だったり、松崎さんがアドバイスをしててよく分からない事を言う時にいつもサポートしたり的確にツッコミ入れたりするところ好きなんですよね〜。

ぴたラジ後のナガオカスクランブルで読まれたお便りで、九州の番組にふぉ〜ゆ〜が出た時辰巳くんが話していた言葉を聴いて、じーんときました。

ナガオカスクランブルにふぉ〜ゆ〜出演!?☆
そうそう、お便りでも言われていたけど福岡大阪に比べて大千秋楽である名古屋での宣伝が少ないなって思ってました( ;∀;)
嬉しい〜楽しみです!!
8月に河合くんが来た時のように最初から最後までずっといてくれる感じだとよりありがたいな(^^)




[▽追記]
11/12^20:04
[コメントする]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++