📖DIARY📖

2017年9月25日(月)
【休演日。】
色々ありまして、パス付きの記事以外では久しぶりの更新となってしまいました。
少しずつ落ち着いてきていますので、またこれから更新していきたいと思います。

今日はSHOCK休演日。
ゆっくりできてたみたいで良かった。
たっつんと浜中くんはデート、
いいな〜いいな〜(^^)
読んでて癒されました。

さらに今日は内くんの連載にも癒されました。
先週の休演日は温泉に行ってたんですね〜。
SHOCKメンバー仲良しすぎ(*^^*)
運転手がたっつん。
運転してる姿もかっこいいんだろうなぁ。。
奇跡がまたすごいっ。
参加メンバーの楽しそうな雰囲気が伝わってこっちまで楽しくなりました。

休演日にゆっくり休めてリフレッシュできて楽しく過ごせて本当に何よりです(*^^*)


明日の夜公演から大阪千穐楽まで7公演のラストスパート。
カンパニーの皆さんが、最後までケガなく走り抜けますように。無事に終わりますように。
1公演1公演、応援してます!




9/25^23:13
[コメントする]






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++