📖DIARY📖

2017年9月7日(木)
【9/1〜ぴたラジ〜】
『GACHI〜全力entertainment 4U〜』公演中のシアタークリエの楽屋からのぴたラジ!

『GACHI』が始まってから3日目。

『GACHI〜全力entertainment 4U〜』をやってみての感想。

ぴたラジ聴いてて思ったんですが、歌雄さん出てきてる〜\(^^)/

福ちゃんが聞きたかった感想を言ってくれた岸くん。
「泣いていいのか笑っていいのかわかんなくて、とりあえずマジで泣いちゃいました」

リーダーがロボットで出てきた時は本当に衝撃でした〜。

この日の昼公演に、屋良くんと戸塚くんが来ていたんですね( ・∇・)

リーダーの発言、いいなぁ。。

最後のショーが始まる前のコッシー、素敵だな♪
話聴いててワクワクしてるのが伝わってくる。

あのショー、もうほんっとにふぉ〜ゆ〜かっこいいです!!

コッシーの『俺恋したんだ』ってところで「えっ!?」って言ったお客さんがいたんだ( ・∇・)
いいリアクション。笑
聴きたかった〜(*^^*)


歌雄さんの落語、「毎日違うことを言ってる」ってことで、観に行く度に話してることが違ってすごいなって思ってたんですが、あれは意識的じゃなくて自然だったんですね〜。
ラジオでも落語のことたっつんすごく生き生きと喋ってるな〜って気がしました\(^^)/

ザキ侍。
稽古中、ザキさんの姿を見て「光一くんみたいだ…」とコッシーが(^^)
光一さんと全く一緒だったそうで。
辰「真剣に汗だくで刀を持ってアドバイス聞いてる感じが主役だった」
そのザキさんの姿見てみたい〜!


松「改めてコウイチってすげぇな」


この後、
『SHOCK』もやる博多座で。
辰「辰巳雄大の誕生日挟みます!」
おめでたい〜♪

辰巳さんご本人の前ですり〜ゆ〜の皆さん言いたい放題(笑)
ここのやり取り面白かった(^o^)
何かお祝いやってほしいです( ´∀`)

福岡の次は、大阪・新歌舞伎座。
博多座もですがここの会場、落語がとても似合うな〜って思いました。

最後、『GACHI』を締めくくるのが名古屋・センチュリーホール。
あの大きな会場で一体どんな盛り上がりになるのか…考えただけでなんだかドキドキしてくるし本当に楽しみ!


「地方って言っちゃあれだね」って言う雄大さん、優しいな〜。

福岡・大阪・名古屋では内容を変えたい、と話すリーダー。

どの場所に行っても《喜怒哀楽全開ショー》。

「僕らがいる所がエンターテイメントですから」
リーダーかっこいいこと言いますねぇ。。


『SHOCK』大阪公演に来てくれるらしい福ちゃんとザキさん(^^)



ぴたラジ楽しかった〜!
トーク聴きながら『GACHI』の思い出に浸ってました(*^^*)
いろんな場面が浮かんできました。
ああ〜本当に『GACHI』最高!
地方公演も待ち遠しいな。
ガチで楽しみです。

9/7^00:12
[コメントする]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++