📖DIARY📖

2017年7月17日(月)
【素敵でした。。!】
『音楽の日』観ました!
A.B.C-Zのワンカメショーでミュージカル調な演出、すごかったし楽しかったです。
ふぉ〜ゆ〜がサングラスしてる4人組のタレントで、A.B.C-Zが4人に付くスタッフさん達って設定かな。ふぉ〜ゆ〜サングラス姿かっこよかった!そして可愛いスターだった☆
♪Moonlight walker♪で“Who are you?”からの“ふぉ〜ゆ〜!!”が最高すぎて\(^^)/ふぉ〜ゆ〜可愛いくて、頭から離れなくてずっとリピートされてます。笑
楽しいワンカメショーの後、全員でのダンスが圧巻で。ふぉ〜ゆ〜めちゃくちゃキラキラしてて、ダンスもキレキレで、ほんっとかっこいい!
私は雄大くんから目が離せなかった…!
なんであんなにかっこいいんだろう(〃ω〃)
やっぱり黒髪も似合うし素敵だなって。
最後もテレビから見やすい位置に立っててくれて…辰巳くんありがとう♪笑
A.B.C-Zとのコラボ楽しかったし、ガッツリ踊るふぉ〜ゆ〜見れて嬉しかった。すごく良かったので何回も観ちゃってます♪
ますます『GACHI』でダンスしてるふぉ〜ゆ〜が見れるのが楽しみになってます!

河合くんが、しっかりふぉ〜ゆ〜さん達を紹介していたのが嬉しかったです。

真夜中の生放送ってこともあり大変だったと思いますがお疲れさまでした!!

『ABChanZoo』のことも友達から聞きまして。
面白かったみたいで!(^o^)
友達が「自己紹介を見てやはりさすがだなって思ったし安心感があるね!見ててすごい好きになったよ。辰巳くんお顔小さいね〜!」って言ってました(*^^*)
そう言ってもらえてファンとしてとてもありがたいです♪
「ふぉ〜ゆ〜のトークってさすがだよね!辰巳くんのお顔の小ささは生で見るともっとびっくりするよ〜!」ってな感じで返信しました( ・∇・)

私も放送日まで我慢して楽しみに待ちます。笑
ふぉ〜ゆ〜とA.B.C-Zの男子校感早く観たいなぁ。


話は変わりまして、、、
キンキさん20周年イベント、2日間お疲れさまでした!!
参加した友達から感想を聞いたんですが、2日間無事に終わって楽しく素敵なパーティーだったみたいで本当に良かったです。
モニュメントの写真も送ってくれて。
白いケーキに赤と青のリボンにチョコレートみたいなプレートに文字が入ってるのが可愛くて豪華でオシャレ!
ライトアップしてるのも綺麗で素敵〜。
パーティーの感想聴いたりレポ読んでたら感動しました。。。
1日目はふぉ〜ゆ〜が剛さんの方に行ってたんですね〜(*^^*)ケーキ運んだり、お手紙読んだり、剛さんと狭いらしいお部屋でやめピュアやったり。楽しそう。光一さんとふぉ〜ゆ〜の中継やり取りも面白そうだし光一さんから「ふぉ〜ゆ〜落ち着く」って言われるふぉ〜ゆ〜さんすごいなぁ。キンキさんとふぉ〜ゆ〜の関係性本当に素敵だし大好きです。


昨日の光一さんが出ていた『行列のできる法律相談所』を観ていて、SHOCKの映像が流れてふぉ〜ゆ〜も見れて嬉しかった。
SHOCKの話と齋藤さんからの素敵なお手紙に感動しました。



7/17^17:07
[コメントする]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++