📖DIARY📖

2017年7月15日(土)
【音楽の日。】
昨日のコッシー連載を読んで知ったのですが、今日の『音楽の日』にふぉ〜ゆ〜出るんだ!?
A.B.C-Zと踊るんですね〜。
ふぉ〜ゆ〜のダンスが見れる…ワクワクします。
2組が一緒に踊ってるところ見れるのって嬉しい。
何の曲やるんだろう、ミュージカルって載ってたの見て…気になるな〜。
放送を楽しみにしてます(^^)


それにしても、最近ふぉ〜ゆ〜とA.B.C-Zの共演多いなって。今夜は『ABChanZoo』もありますし。
この2グループが揃うと楽しいし面白いから好きなんですけどね(*^^*)


『GACHI』稽古場風景をTVnavi中部版で見れるのも楽しみ楽しみ。


コッシーいろんな情報ありがとうございました!


[▽追記]
7/15^07:12
[コメントする]






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++