📖DIARY📖

2017年7月13日(木)
【7/7〜ぴたラジ〜】
*オープニングの質問
兄弟からは何と呼ばれていますか?

「お兄」と呼ばれてるザキさん、でもコッシーがザキさんと弟さんと3人でご飯食べに行った時に一回も「お兄」って言うのを聞いてないそうで。笑


今週は、【発見!ふぉーゆー探検隊】

このコーナーが多いのは良いこと良いこと(^^)

「ついにふぉ〜ゆ〜から月9に出る人が現れましたよ」と話す雄大さん♪
大事件って〜。笑
おめでたいことです( ´∀`)

そうだっ。
視覚探偵→貴族探偵と探偵繋がりだった( ・∇・)

撮影3日前に台本貰ったって話していたの驚きでした!

とにかく優しいお兄ちゃん、というのを大事にしていたそうで。
ドラマ観ていて伝わってきました。

顔洗うシーンは最終日で、
1発目のシーンは武井咲さんと同じシーンで、ここが一番緊張したと話してた辰巳くん。


『涙をふいて』の中江監督と17年振りの再会のエピソード。
すごい話です。


相葉くんとは、
意外と2日間くらいしか会ってないそうで。

ザキさんに相葉くんとの連絡を取り次いでもらうようにお願いをしたけど上手く取り次げなくて結局「マツはバカだ」っていう話で終わったって話、面白かった(笑)

結果的に雄大さんと相葉くんで直接交換したそうで(^^)

辰巳くんから生瀬さんのお名前聞けたの嬉しい。笑


雄大さんが初めて相葉くんに話しかけた時の服装を覚えていた相葉くん!
記憶力すごいな〜。
そして相葉くんと公園に遊びに行きたいと誘った雄大くん可愛すぎる〜(>v<)

楽屋が山下くんと藤ヶ谷くんと並んでいて「ちょっと売れたなと思った(笑)」と話す辰巳さん\(^^)/
そしてその楽屋をムービー撮ったそうで。笑
ムービーの話で盛り上がるふぉ〜ゆ〜さん楽しい♪
コッシーのツッコミ鋭い〜(笑)


曲は、
嵐の『I'll be there』


改めて、雄大さんドラマ出演・月9出演本当におめでとうございました!!
またふぉ〜ゆ〜が、辰巳くんがドラマ出演しますように。。(^^)
今回、『貴族探偵』の裏話を沢山聴けて嬉しかったです。雄大くんが嬉しそうに楽しそうに話しているのを聴いてて、雄大くんすっごい可愛いかったしこっちまで幸せな気持ちに♪
本当に良かったね!ってまた改めて思って、嬉しくなりました(*^^*)

トークも楽しくて、盛り上がるふぉ〜ゆ〜さんもすごく良くて。ザキさんの連絡先取り次ぎの話とか、ムービーの話とかめちゃくちゃ面白かった〜。笑


こうやって、いつも何か決まるとラジオで本人から感想や裏話、そしてその時の想いを聴けるのってとってもありがたくて幸せなことだなって思います。ぴたラジを聴きながら本人達と一緒に喜べるっていう贅沢な時間を過ごせる(^^)ぴたラジ最高♪
これからもいろんなお話を聴けたらいいな。


ぴたラジを聴いたり雄大さんの連載を読んだあと改めて『貴族探偵』を観たら、また違った気持ちでドラマ楽しめました(^^)


7/13^21:26
[コメントする]






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++