📖DIARY📖

2017年6月18日(日)
【6/16ぴたラジと、いよいよ明日…!】
今週の『ぴたラジ』も五関くん登場!
2週目も楽しかった〜!
エピソードが豊富すぎてきっとどれだけ時間があっても時間が足りないんだろうなぁ。
こちらもどんどん聴きたくなります。

恵比寿像っていうのがあるんだ〜。
恥ずかしながら初めて知りました、、(>_<)
恵比寿像前、
神谷町
東神奈川
地方在住の私は一応ぐぐってみました。笑
辰巳さんがリスナー気遣ってくれて優しいな〜。
トークが楽しすぎるから全然大丈夫です!(^^)

電車が遅れて待ち合わせに遅れちゃった時のエピソードが衝撃的でした。
そんな怖い時代だったんだ…!


五関くんのすっごい告白。笑




声大丈夫…!?(>_<)
雄大さんが、
「ラジオで最高のボケだね。驚きのあまり声が変になる。笑」と(^^)

雄大さんが、
「もう、おしまいです」
って言った時、思わず「えっ!?」って口に出しそうになってしまいましたw
早すぎる〜。
ほんっとに楽しくてあっという間に時間が、、、。



曲の感想が安易なザキさん。笑



23日(金)のぴたラジもまたまた楽しみ〜!
20日(火)のラジオも楽しみ♪
そしてそして…
ついに明日は待ちに待った…辰巳雄大くん出演『貴族探偵』!!
ドキドキワクワクです(*^^*)
早く明日になってほしいな〜。





6/18^20:05
[コメントする]






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++