📖DIARY📖

2017年6月11日(日)
【6/9〜ぴたラジ〜】
ぴたラジ前の宣伝からもう楽しい♪
ザキさん〜!笑

*最近買った高価な物は?
雄大さん→スニーカー
連載に書いてくれていた赤い靴の事かな( ・∇・)

ザキさん→ジャケット

番宣でボソボソ言ってたのはジャケットだったんだ〜。

越岡さん「くそみたいなやつでしょ?」って言ってるw


ジャケットは『23階の笑い』大阪公演の時知り合いの方に買ってもらった物ってことで、自分で買ってないからすり〜ゆ〜の皆さんに「嘘じゃん」って言われてるけどその通りだよ〜笑

謝るザキさん。笑


ファイブスターなA.B.C-Z五関くんが登場〜!
最近買った高価な物は、セットアップ。
TVnavi中部版で見れるみたいだから楽しみにしてます♪

五関くん、
「なんで一番盛り上がらない俺呼んじゃったのかな?笑」って言ってたけど、いやいや全然、5人のトークすっごく楽しかったです!

雄大くん、ザキさん、五関くんの完璧なる同期トーク。
オーディションの時の話。

ハイタッチしてるの可愛い♪

五関くんの記憶力がすごすぎる(・o・)
本人達が覚えていない雄大くんとザキさんのオーディションの時の服まで覚えているなんて…!
「才能のかたまり」な五関くん。
いや〜ほんとにすごい!


昔、ジャニーズJr.のカリスマだった五関くん。
相方(シンメ)争奪戦…!
すごいなぁ。。
五関くんとの最初のシンメが雄大くん。
五関くんが雄大って呼ぶのなんだかいいなぁ(^^)
嵐の『A・RA・SHI』そうだったんだ。
↑バックでMステに出た時のこと。


五関くんは怒られない。
福ちゃんも怒られない。
雄大くんコッシーザキさんは怒られる。
“ぶっちぎりの松崎”だそうで。笑

V6の横浜アリーナのコンサートの時、
五関くんの横が自分じゃなくなって大号泣した雄大くんのエピソード。
「五関くんと(シンメ)やってるプライオリティ」と言う辰巳さんの言葉、かっこいい〜。
横浜アリーナのコインロッカーの前で斗真くんに慰めてもらった、と(´;ω;`)


五関くんの主演ドラマが決まった時に一緒に喜んでくれた雄大くん。
雄大くんが『涙をふいて』の出演が決まった時に悔しくて泣いた五関くん。

雄大くんに関してはすごい記憶力だけど、ザキさんに関しては出てこない五関くん。笑


五関くんの事を色々楽しそうに話している雄大くんの雰囲気がラジオ聴いててとってもよく伝わってきます(*^^*)
昔の貴重なお話が沢山聴けて嬉しかった〜!

時間が本当にあっという間に感じました。

ザキさんのエピソードが無いから抜けてもらってってw


わぁ〜来週も出てくれるんだ!?\(^^)/
5人のトークものすごく盛り上がってて聴いてるこっちもすっごく楽しかったからまた楽しみ!

曲は、五関くんセレクト。
今月発売されるアルバムから
『テレパシーOne!Two!』

福田くん面白い。笑

曲紹介する松崎さん。
なんと堂本光一さんのお名前を!(・o・)
まさかの“こういち”違い。笑

曲の後、グダグダなザキさんw
曲はかっこいい曲だなぁって思いました!


あぁ〜ほんっとに楽しすぎました。
盛り沢山で次々出てくるエピソード。
さすが同期…!
来週もふぉ〜ゆ〜×五関くんのどんなトークが聴けるんだろうと期待が高まります!
放送日の16日って、五関くんのお誕生日の1日前かぁ。二宮くんと風間くんと同じ誕生日ってことを前に友達から聞いたことがありました( ・∇・)


ぴたラジ後、永岡さんが読んでいたお便りで
「(ふぉ〜ゆ〜の活躍がすごいけど)ファンもふぉ〜ゆ〜に振り落とされないように必死について行きますので!」っていうのがあって、ほんとそうだなぁって共感しちゃいました。
私も振り落とされないように頑張ろっ(*^^*)

そして、北京飯の話も。
北京飯、CBCラジオの夏祭りに毎年出店してるんだ!?
ってことは今年も出店されたら名古屋で食べられるのね…!
…食べたい!!\(^^)/

6/11^21:48
[コメントする]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++