📖DIARY📖

2017年5月28日(日)
【〜5/26ぴたラジ〜】
*将来住みたい所は?

越岡さん→白金高輪
うん、なんかリアルだ、、、笑
本当に住んでそうだもん。

雄大さん→ニューヨーク
ハワイも迷った、でもニューヨークが良いと言いながらもやっぱり日本がいいそうで(^^)

ニューヨーク行くってなったら会うのに旅費も時間もかかるからと話すふぉ〜ゆ〜さん。
仲良しすぎる!(>∀<)


今週は【ふつおた】。

最初のお便り読むところのくだり面白かった。笑

*今井翼くんの舞台『マリウス』を観に行った時の話。
差し入れとして、
福ちゃんとザキさんが行った時は入浴剤を渡した。
コッシーが行った時は、チョコレートクッキーとコーヒーショップのカードを渡した。
雄大さんは、『それいゆ』の稽古中だったので残念ながら行けず、、、。
とのことでした。

続いてのお便り。

すごいペンネームだな〜(゜ロ゜)

*福ちゃんとコッシーの身長が気になる

2人が背くらべしてるの、TVnavi中部版に写真が載ってて可愛い♪

髪をいじられる越岡さん。笑

結果、ほんとに一緒だそう。
ズレがあってもミリ単位。
福ちゃんがたまに猫背ぎみだったり靴も関係あるんじゃない?と。
靴下は関係あるのかな(笑)
越「俺の髪の毛より薄いだろうが!笑」

薄岡さんってw
色々面白い。笑

続いてのお便り。
ペンネームで話を広げてる(笑)
でもレンコンのハンバーグおいしそう(^o^)

*五関くんのファンの方から、
いつも河合くんが喋るからもっとふぉ〜ゆ〜と五関くんの話を聞きたい、『ぴたラジ』に五関くんを呼んでほしい。
ぴたラジに苦情が届いております。笑


雄大さんによると、
雄大さんの妹さんと五関くんの妹さんは今も連絡取り合っていて仲良し。
28,27歳くらいの綺麗な妹さんだそうで(^^)

雄大さんの妹さんとザキさんの弟さんも前連絡取り合っていた。

デキてたの?ってw
辰「デキてたら俺ら不思議な気持ちになるわ。笑」
同じポーズしてる雄大さんとザキさん。笑

お兄さんの感じが溢れてる〜(^^)

五関くんゲストの前に、
雄大さんの妹さんとザキさんの弟さんを呼んで実際どうだったのかと詰め寄る?という話に。
それはそれで楽しそうですが。笑
でも妹さんと弟さんにとっては大変そう…お兄さん方が次から次へと質問攻めしそうだもん。笑


曲は、雄大さんのリクエスト。
A.B.C-Z『5 Rings』
戸塚くん作詞なんだ(・o・)
かっこいい曲♪


今週も楽しかったです!\(^^)/
五関くんもだし、ぜひA.B.C-Zの誰かゲストに来てもらって、ふぉ〜ゆ〜とA.B.C-Zのトーク聴きたい♪去年の8月A.B.C-Zのラジオにふぉ〜ゆ〜が出た時いろんなお話が聴けて楽しかったもんな〜(*^^*)



TVnavi中部版ですが、
ゴゴスマでの福ちゃんコッシーの三重お菓子博ロケの写真の中に越岡カメラマンによる貴重な写真が見れたり、『23階の笑い』の写真を見たりインタビュー読んだら懐かしくなってまた舞台が恋しくなったり、雄大さんの「ぴかイチSHOT」が素敵で微笑ましくなったり。

『GACHI〜全力entertainment4U〜』のことも。
『縁〜むかしなじみ〜』の時と同様にふぉ〜ゆ〜さん達が案を出したこのタイトル、いいなぁって。
歌にダンスに…ほんと色々楽しみです!
“ザキ屋”もあるかもしれない…?(・o・)
気になる…(*´∀`)
ザキさん、頑張ってザキ屋の看板背負ってください〜!笑


[▽追記]
5/28^21:13
[コメントする]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++