📖DIARY📖

2017年5月27日(土)
【『THE CIRCUS!』続編と、CM裏話。】
昨日は『それいゆ』初演の初日からちょうど1年だったな〜とか、
「観に行ってたなぁ」とか、
「懐かしいなぁ」とか、
色々思い出してました。

おととい発表された、
『THE CIRCUS!』エピソード1
上演決定おめでとうございます!
コッシーは映像出演って見て一瞬驚いたけど、
SHOCKがありますもんねっ(゜ロ゜)
東京・愛知・大阪・福岡の4都市。
愛知は刈谷市総合文化センターかぁ。
9月10月は『Endless SHOCK』と『THE CIRCUS!』両方応援します(^^)
でも観に行くのはSHOCKだけになりそう。。(>_<)


昨日のザキさんの連載読みました。
冒頭はよくわかんなかったけれども(笑)、
『23階の笑い』のこと、ゴゴスマロケのこと、相葉くんとのエピソード…色々書いてくれていて嬉しかった!
笑顔の話とか、すごくいいこと言っていて響いてきました。真面目なザキさんももちろん好きです(^^)
ゴゴスマのロケでクラッシュに言っていたこと、やっぱり気にしてたんだ…(>_<)
CMの裏話、ザキさんと相葉くんのやり取り和みました(*´ω`*)
貴族がいたCM撮影現場、想像してみました。笑

そういえば、相葉くんがラジオでザキさんのことを話していたとかでレポ読んだんですが、
CM撮影前日にご飯を食べに行って、
「アニキ、俺、売れたな〜」って言う松崎くんに相葉くんは「調子乗るんじゃねぇ」と言った(笑)
面白い。笑
自分を慕ってくれてる後輩松崎くんとCM共演できて嬉しかった先輩相葉くん。
微笑ましくていい先輩いい後輩の関係だなぁ(*^^*)




[▽追記]
5/27^17:34
[コメントする]






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++