📖DIARY📖

2017年4月25日(火)
【『それいゆ』ロス】
『それいゆ』ロス

改めまして、、、
『それいゆ』大千穐楽!
キャスト・スタッフの皆様本当にお疲れ様でした!!

素敵な大千穐楽でした。

桜木さんと舞子ちゃんのうさぎ跳びすごかった(^^)
それから、次々にあれやってこれやってと言う中原先生に桜木さん、「桜木は1人です」って言ってたのが面白かったです。笑

最後、日奈子ちゃんとジョンテさんの涙ながらのお芝居にもらい泣き、、、(´;ω;`)
凄く感動しました。

それから、あの一面のひまわりがとにかく綺麗で何度見てもやっぱり目を奪われます(*´∀`)

キャストの皆さんからご挨拶。
皆さん個性的でとっても楽しかったです。
カンパニーの皆さんすごくアットホームな雰囲気で楽しそうで、仲の良さが伝わってきました(*^_^*)
お話が面白くて笑ったり、感動したり、素敵なカーテンコールでした。


『それいゆ』が終わって、寂しいなぁ。
『それいゆ』ロスです。
今は余韻に浸っています。


観劇する度、沢山のパワーをもらえて前向きになれて心が洗われるような、そんな素敵な作品でした。
去年と今年の2年観劇できて本当に贅沢な時間を過ごすことができて感無量です。
去年から今年、そして今年の公演の中でも観る度パワーアップしているように思っていました。
とても楽しくて、尚且つ今の自分やこれからの生き方について色々考えさせてくれたり見つめ直すことができたり、観終わった後に優しい気持ちになれました。
心に響く台詞や、皆さんがそれぞれの役柄として、それぞれの想いを抱えながら一生懸命に生きている(気持ちの込められたお芝居・仕草や表情から伝わってきました)、その姿に心打たれました。
『それいゆ』の世界が大好きだって、また改めて感じました。

時には落ち込んで下を向きたくなる時も正直あるけれど、そんな時は「上向いて、胸張って、前」、この言葉を胸に、前向きに努力を惜しまず生きていきたいです。

「上向いて、胸張って、前」大好きな言葉になりました。
本当に貴重で幸せな時間、
素敵な感動をありがとうございました。
素晴らしい作品を観劇できて本当に良かったです。
大切な思い出です。
またいつか、再々演があったらいいな。。
わがまま言うなら、1年に1回は毎年観たいです。
そのくらい素敵な作品だと思っています。
『それいゆ』が大好き。
カンパニーの皆さんが大好き。
本当に、本当に、
ありがとうございました!!




[▽追記]
4/25^01:38
[コメントする]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++