📖DIARY📖

2017年4月24日(月)
【今日の『PON!』に。】
今日の『PON!』に。

昨日は3年振りの神戸でした、たぶん。笑
大阪に行く事はあっても神戸にはなかなか行く機会がないので、昨日は舞台はもちろんですが神戸へ行く事も嬉しかった(^^)
それでお土産を沢山買いまして…なんて単純。笑
オリエンタル劇場も新神戸からすぐだし素敵な劇場だしまた行きたいな〜。


今日、ふぉ〜ゆ〜さんがゲスト出演した
『PON!』観ました(^o^)
自己紹介からいい感じに爪痕残してましたっ!
安定感がすごい。
4人がそれぞれ個性的で面白い。
1人ずつの自己紹介、『PON!』の温かさ優しさを感じました。

ふぉ〜ゆ〜紹介VTRも本当に良かったです!
色々な映像を観れて嬉しかった♪

青木さんから 「ふぉ〜ゆ〜は独自路線を確立しているグループです」
とお話がありましたけど、本当にそうだなって思っています(^^)

もうとにかく、ふぉ〜ゆ〜さんが楽しそうだったのが何より(*´ω`*)

トークもしっかり1人1人のエピソードが聞けて楽しかった♪
ふぉ〜ゆ〜さんのトーク楽しくて本当に好きです。


雄大くんによる剛さんのモノマネ、剛さんの雰囲気感じたし似てる〜って思って、剛さん可愛いって思ったのと同時にモノマネする雄大くんが可愛かった(*´ω`*)雄大くんの宝物・剛さんから貰ったハーフパンツ(すごく派手だった(・o・))のエピソードも、仲の良さが伝わってきて微笑ましくてほんわかした気持ちになりました(*^_^*)


去年『PON!』に福ちゃんが出てから今年『視覚探偵 日暮旅人』があって『おしゃれイズム』に今回と…ふぉ〜ゆ〜さん日テレに推されているような気がしています、嬉しい!
日テレさんありがとうございます!!

ふぉ〜ゆ〜の皆さん本当に最高でした!
素敵だった〜(*^_^*)
あっという間だったなぁ。
先輩との濃い貴重なエピソードを聞けて嬉しかったです。
さすが先輩からの信頼が厚い職人グループ、ふぉ〜ゆ〜!
生放送お疲れ様でした!
ありがとうございました\(^^)/


月刊TVnavi中部版とテレビガイド買いました〜。
TVnaviは、永岡さん・酒井さんがそれぞれふぉ〜ゆ〜と写ってる( ・∇・)
『23階の笑い』稽古風景の写真もあって嬉しいな。
辰巳くんのサンキューエピソード、読んでてこちらまで嬉しくなりました(>v<)
すごいなぁ。。
毎月TVnaviでふぉ〜ゆ〜の連載を見れることがとってもありがたいです。
それこそ本当に「サンキューです!!」(^^)
これからも毎月楽しみにしています♪

テレビガイドのふぉ〜ゆ〜さん。
可愛いしかっこいいしでもう大変(*´∀`)笑
辰巳さんサングラス似合いすぎ〜ほんっとにかっこいい!( ;∀;)



4/18の『ゴゴスマ』
〜新発売!当たりやすい!
達人に聞く宝くじ攻略法〜

宝くじが当たったら
家をリフォームするザキさん。
「彼はケチです」と福ちゃん(笑)
宝くじ買ってふふふってなってる2人可愛い〜(^^)
ゴゴスマの5選んでくれてありがとうございます( ・∇・)
結果、
福ちゃん残念(>_<)
ザキさん1ライン当選おめでとう!

そういえば、コッシーの連載にコッシーとザキさん
でゴゴスマロケをしたって書いてあったのを見てびっくり(^o^)
越松ペアも楽しみ♪
(そしてまた辰福ペアのロケも観たいなぁなんて密かに思ったりしてます…!)
辰巳さんのお名前が今月含めてコッシーの連載で5回連続で登場してる、すごい(*^_^*)
銀行のカード、ちゃんとあって本当に良かったぁって思いました(^^)



4/21の『ぴたラジ』
先週から、2週続けて冒頭から下ネタ的なトークw
そして楽しそうに笑ってるふぉ〜ゆ〜が最高です。笑
ほんとふぉ〜ゆ〜面白い(^o^)

城島リーダーとザキさんの話。
城島リーダーとふぉ〜ゆ〜の腕相撲の話。
越岡さんの「虹」のくだり。
二宮くんとのエピソード。
辰巳くんと福田くんが二宮くんのドラマ撮影現場へ行った時の話。
どれもとっても楽しかった\(^^)/

そして曲紹介。
「黒船」って!(>_<)笑
コッシーの「ペリーじゃん」ってツッコミ面白かった!
結局今週は曲なしに。笑

今回も楽しい放送でした♪
27日の『ナガオカ×スクランブル』ゲスト出演の放送も待ち遠しいです\(^^)/



[▽追記]
4/24^23:34
[コメントする]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++