📖DIARY📖

2017年4月17日(月)
【4/14〜ぴたラジ〜】
オープニングの質問。
「朝起きて最初にするのは?」

『23階の笑い』名古屋公演のCM♪
“栄”って単語が出てきたのが、なんだか親近感が湧いて嬉しいです(^^)

松崎さんの答え…「“まずに”トイレに行く」
“まずに”、に食いついて笑うふぉ〜ゆ〜の皆さん。笑
福ちゃん喋りづらそうになってるし〜(笑)

そっから下ネタに発展して盛り上がるふぉ〜ゆ〜さん。笑
男性ファンゲットw
辰巳さんから怒られてるけど、絶対辰巳さん怒ってないと思う(笑)

辰巳さんのメンバー紹介前に、
越岡さんから「うるさいなー(笑)」と怒られる辰巳さん。笑
面白いな〜( ´∀`)

まとめ方上手なリーダー福田さん(^^)

辰巳くんの紹介、
最後の「お母さんが…」の後なんだったのか凄く気になります…笑

「ちょっと待てい!全然ルール守らへんやん?2周目からアップデートされへんやん?」と辰巳さんから怒られるすり〜ゆ〜の皆さん。笑

関西弁な雄大さん可愛い〜(^^)
中山優馬くんと一緒にいるから影響受けてるのかな( ・∇・)

1周目と2周目の壁w

結果自分でアップデートする辰巳くん。
2歳の姪っ子ちゃん大好き。
某黄色いアメリカのアニメキャラクターにめっちゃハマっている(スポンジではない)。
小銭入れを変えた。

リスナーさんに知ってもらったり興味を持ってもらうため、今後ぴたラジを聴いてもらうため、ふぉ〜ゆ〜の人生にかかっているから今までの事を全部ふまえてザキさんの紹介にぶつけようと(^^)

ですが、結果…
辰巳さんが「福田さんと越岡さん、アップデートする気あります?笑」
そして「やべぇマツのコメント力もアップデートされてねぇ。笑」

4人目になって、飽きた越岡さん(笑)

自分でアップデートする松崎くん。
SHOCK中に生牡蠣食べた。
メンバーの皆さんにも注意されてたけど、休演日とはいえSHOCK中に生牡蠣は…(;゜∀゜)

最後のザキさんふわふわしてた(笑)


永岡さん、
『「やべぇマツのコメント力もアップデートされてねぇ。笑」ってツッコミ面白かったなぁ』って話していました(^o^)

ラジノートのインタビュー後に行われた、『ナガオカ×スクランブル』のふぉ〜ゆ〜インタビューの時、ザキさん飽きてたんだ(笑)

そのなかで、
永「ジャニーズだけは十何年飽きない彼らは素晴らしいですね」と(^^)

8月の舞台、
「〜全力entertainment4U〜『GACHI』」のお話。

原案がふぉ〜ゆ〜なのほんっとに楽しみです!!

振付のs**t kingzさんについて。
永「俺1回s**t kingzのイケメンと飯食った事あるんですよ。めちゃくちゃいい人で、めっちゃ踊りが上手い、かっこよくて。世界で賞取るような。だとしたら余計に話がしたい!」


これから、
『それいゆ』神戸公演に、
『23階の笑い』に、
『GACHI』に、
9月10月の『Endless SHOCK』に、
楽しみが沢山あって
本当に本当に嬉しいです(*^_^*)


今週の『ぴたラジ』も楽しかったな〜(^^)



[▽追記]
4/17^00:27
[コメントする]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++