📖DIARY📖

2017年4月13日(木)
【明日から福岡。】
『それいゆ』、明日からは福岡公演。
東京の6日間がそうだったから、福岡の2日間はもっとあっという間なんだろなって気がする…(>_<)
2日間、無事に終わりますように。。
気持ちは福岡に向けて応援しています(^^)

さてさて、、、
おととい4/11のゴゴスマは久しぶりの福松ペア!
4ヶ月振りですね!?
福ちゃんザキさん、ゴゴスマへお帰りなさい(^^)
エプロン姿似合ってました♪
アヒージョに入ってるチーズ、カマンベールチーズをモッツァレラチーズと間違えるザキさん、惜しいっ!(・o・)
福ちゃんザキさんロケお疲れ様でした!


そして、
遅ればせながら…雄大さんとコッシーがゲスト出演した『滝沢電波城』2週目の放送を聴きました(>_<)

「滝沢選手権」楽しかった!
30代の3人がいちゃつく企画(笑)
コッシーに優しいタッキー(^^)
雄大さんに厳しいタッキー(笑)
辰巳さんが「ごめんなさい」って謝ってたの可愛いかった(笑)

タッキーがふぉ〜ゆ〜の中で一番プライベートで会ってるのは雄大さんなんだ( ・∇・)
凄いエピソードが沢山あるけど電波に乗るのかなって(笑)
ご飯食べたりバーベキュー行ったり仲良しなんですね〜(*^_^*)

辰巳くんがタッキーの稽古着を好きすぎて河合くんと深澤くんといた時にその仮装をしたっていうエピソード、「愛してるから」って説得力凄い(^o^)


次の話の流れで…「違う!」って言う辰巳くんが可愛すぎる!笑
そして前のめりな感じがまた良いですね〜( ´∀`)

最後に熱く語って、499億ポイント!笑

結果は、
先週に引き続き、保留(笑)
滝沢くん、ふぉ〜ゆ〜と保留って似てるよねと(笑)

みんな大きいふぉ〜ゆ〜さん。
辰巳さんだけ5cmくらい小さいけど、170cm以上あるのにふぉ〜ゆ〜といると小さいと言われると(>_<)

「ジャニーズのTEAM NACSさんみたいになりたい」
凄い…!( ´∀`)

ふぉ〜ゆ〜はふぉ〜ゆ〜らしいまた新しい道を切り開いていくんだろうなぁ。。(^^)

計画した事が実現していってるなんて本当に凄いし素敵な話です。

『23階の笑い』の為だけじゃなく、今後の為を思ってふぉ〜ゆ〜に教えているという錦織さんのお話、感動しました!

雄大さんがリクエストした『queen of R』、
初めて聴いたんですがとってもかっこいい曲♪

『23階の笑い』のCM楽しくて好きです(^^)

対決が保留だからもう一度チャンスがほしいふぉ〜ゆ〜さんに、今度は舞台が終わったら4人で来てよと滝沢くん。
調整するからと(笑)
「舞台終わって落ち着いたら来てよ」とタッキーが言ったら「翌日から落ち着きます」って言う辰巳くん。
この前へ前へな感じがほんとかっこいい(^^)

前回『滝沢歌舞伎』を観に行った時に、
客席で盛り上がりすぎてうるさいやつらがいたって話題になったふぉ〜ゆ〜さん(笑)
マナー内で楽しみましょうと( ・∇・)


今回も本当に楽しかったです!
前半はタッキーとの色々なエピソードが聴けて微笑ましくて、いちゃつくのも可愛くて(笑)、後半は真面目でとても良い話が聴けて、充実したあっという間の30分でした。

タッキーとの仲の良さも伝わるし錦織さんとのエピソードも素敵だったなぁ。
ふぉ〜ゆ〜はほんと色んな方達から愛されるすごいグループ(*^_^*)
トーク面白いし真面目なとことってもかっこいい。

2週に渡って楽しい時間をありがとうございました(^^)
ラジオ聴いて、ふぉ〜ゆ〜さんの目指す道を応援していきたいってまた改めて思いました。

今度はふぉ〜ゆ〜4人で出演する日が来たらいいなぁ。。(*^_^*)


[▽追記]
4/13^18:08
[コメントする]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++