📖DIARY📖

2017年3月25日(土)
【ナガシマの「嵐」。】
今日の『デルサタ』で、河合くんと塚田くんがナガシマスパーランドとジャズドリームナガシマに。

ゴゴスマで、たっつんとザキさんがジャズドリームへ行ったりアクロバットに乗ったロケが懐かしいなぁ。
『デルサタ』観てたら辰松ロケを観たくなってゴゴスマの録画したのを観ました。
面白かった(^^)
ほんとふぉ〜ゆ〜さんのロケ楽しいから好きです。

河合くんが絶叫系苦手なのって『デルサタ』で初めて見た時意外だなぁって思ったんですよね(・o・)
勝手に得意だと思ってました(>_<)

最新アトラクション。
アジア初4Dスピンコースター「嵐」。
これ、怖そう…。映像見てるだけで酔ってきた…笑
実は私も絶叫系が大の苦手なので乗れない…。
だからたっつんとザキさんがアクロバット乗ったの見てて本当に凄いって思ってました!
またゴゴスマでナガシマでのロケしてもらえたらなぁって思うし、それこそレゴランドにも来てほしいなぁって。
わがままなファンですねぇ(^_^;)

「嵐」だからって松本潤くんのモノマネしながら乗ってって…無茶振りがすごい(笑)
モノマネしてなかったけど、そりゃそうだ(>_<)
涙出てたの見て怖さが伝わってきました…!

塚田くんが「ジャニーズは矢場とん大好き」って言ってたけど、ふぉ〜ゆ〜は矢場とん食べた事あるかな〜って思った(^^)
テレビ観てたら矢場とんの味噌カツ食べたくなってきました。
ちなみに、今度『23階の笑い』名古屋公演が上演されるアートピアホール(ナディアパーク)は、矢場とんのある“矢場町(やばちょう)”が最寄り駅ですねー。

アートピアホールで『23階の笑い』観れるの、本当に楽しみ。

3/25^21:33
[コメントする]






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++