📖DIARY📖

2017年3月20日(月)
【3/17ぴたラジ】
ラジオであご出してる福ちゃん、ちょっと伝わらないですねぇ。笑

帝国劇場の楽屋でのんびりして落ち着く越岡さんに辰巳さんから「仕事してくださいよ」とツッコミが。笑
「これもうラジオ収録してるの?」と聞く福田さんに辰巳さんから「してますよあなたねっころがらないで」とツッコミが。笑
辰巳さん忙しい!
福越自由だ〜。笑

モノマネは、
屋良さんによる屋良くん!?
まさかのご本人!
辰「屋良くんが屋良くんのマネやってたって事ですか?笑」
越「マネじゃないから。笑」
モノマネが一周しちゃった(笑)

今週も屋良くんゲスト!(^^)

屋良くん主演舞台のお話。
・ピアノぶっ壊す
・ピアノの上でタップする
・呼び捨てにしちゃいけない人を呼び捨てにする
色々とすごい〜(笑)

辰「屋良くんが優しすぎる!越岡福田がひどすぎる!笑」
辰「ザキさん喋れ!笑。ただただリスナーさんみたいになっとるから。笑」
辰巳さんのツッコミがキレキレだ!
なっとる…って辰巳さん名古屋弁を喋っとるではないですか( ・∇・)
知っとってくれとるんだ〜。
と私も急に使ってみる。笑
嬉しいなぁ。

もしかしたら舞台で挑戦があるかもしれない。
屋「でも俺“猫踏んじゃった”も弾けないよ」と。
屋「俺ダンス好きだもん…」
辰「I Love a Danceですよね」
同じく“猫踏んじゃった”を弾けなかった越岡さんがクリエのジャニーズ銀座で弾き語りをした時のお話。
コッシーにアドバイスを求める屋良くん。
越岡さん急に上からになってる。笑
越「ただね、集中して練習するだけ」
辰「あっさいアドバイスですね(笑)そしてリスナーさんが『先輩と喋ってるんだよね、なんでタメ語なの?』って(笑)仲の良さを伝えてよじゃあ」
ほんとに〜アドバイス確かに浅い(笑)
どーでもいい話ですが私が初めて弾けるようになった曲は“猫踏んじゃった”です。
母に教えてもらいました。

“しぇんぱいは気さく”、うんうん伝わってます〜。
ふぉ〜ゆ〜と遊園地に行く仲。
コッシーの運転で、某絶叫マシンが多い遊園地へ。
お化け屋敷のエピソードが最高でした。笑
列に並んでて、出口から怖がって出てくる人達を見ながら自分達は何にも無かったように出てこようとしていたのに、屋良くんとそして怖すぎて屋良くんの手をカップルのように持っていた辰巳くんが一緒にお化け屋敷から転がりながら出てきて膝を擦りむき、誰よりも一番いいリアクションをしていた。
これすっごいエピソード…!
擦りむいたの痛そう…と思いながらもとっても面白い話でしかもめちゃくちゃ可愛い。笑
屋良くんの手を握る雄大さんほんと可愛い( ´∀`)

屋「敬語使わないでいいんだけどなぁ」
福「それはもう無理ですねぇ、今からもう無理だよ、それは無理無理」
辰「使えてるよ!タメ語使えてるよ!笑」

福ちゃんと屋良くんは釣り仲間。
バチ抜けの話で盛り上がる2人。笑
辰巳さんから「あのすいません、ラジオなんですけど今。リスナーさんバチ抜けが分かんないですけど、僕らも分かんないですけど」とツッコミが。笑
という訳で、バチ抜け、ぐぐってみました。
そっかそっか〜なかなかですね…とりあえずここには書くの止めたいと思います。笑

ザキさんと屋良くんは飯仲間?
違うそうで(笑)
先輩を癒す係??
癒された事一度も無いそうで。笑
屋良くんに聞く松崎さん。
屋「別に無いねぇ(笑)」
この時の屋良くんの言い方が面白すぎました(笑)

コッシーと屋良くんはスキューバ仲間。
屋良くんきっかけで去年ライセンスを取ったものの都合が合わずまだ2人で行けてないご様子。
取っただけで満足するペーパーダイバーは信じられないと言われ、辰巳さんから「一回潜ってますよ」と言われる越岡さん。
ライセンス取った記念の時に『ぴたラジ』のスタジオで一回潜っているからペーパーでは無かった越岡さん(笑)
屋良くんを誘うふぉ〜ゆ〜さん。
透明度はあったけど魚はいなかった、新しい穴場、CBC沖。笑

え、終わり?となる屋良くん。
楽しすぎて、あっという間に時間が来てしまう番組です(>_<)

雄大くんと屋良くんは筋肉兄弟。
2人でジムに行ったり。
楽しそうな会話だった(笑)
福「じゃあその光景を今度ぴたラジでも出してもらって」
(笑)

屋良くんによると『ぴたラジ』は
「ゆるいね〜、最高だね〜」
ほんとそう思います。笑
このゆるさがまた好きなんですよね〜。

噛む雄大くんが可愛い。笑
屋「やーかわいい雄大!大好き!」
「俺は?」と聞くザキさんに無言な屋良くん(笑)

この時点でSHOCK開演3時間前なんだ〜。

最後は屋良くんに拍手を送るふぉ〜ゆ〜さん達(^^)


今週の『ぴたラジ』も楽しかったです!
ふぉ〜ゆ〜さん×屋良さんの2週間、とっても和んだし面白かったし、仲が良いのも伝わってきましたし、最高でした!
ありがとうございましたm(_ _)m
辰巳さんのツッコミが冴え渡っててすごいです!!
それからリスナーの思ってる事を代弁してくれたりツッコミしてくれるところも優しいなって思います(^^)

3/20^20:31
[コメントする]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++