📖DIARY📖

2017年2月25日(土)
【♪月刊TVnavi中部版と月刊TVfan♪】
◎月刊TVfan
『それいゆ』コンビ、かっこいい〜!
こうやって雑誌が出始めてインタビューを読んでいると、どんどんワクワクしてきます。
最後、
「私、捨てられたくないもん」ってどうしたの辰巳さん〜!笑、って思いました(笑)
確かに「何の話」ってのは思いましたけどもw面白かったです(^o^)
飽きられる事も捨てられる事も絶対無いですよね〜(笑)だって中山くんが雄大くん大好きなのって凄く伝わってきますもん(^^)逆に、雄大くんが中山くん大好きなのも凄く伝わる(*^ー^)この2人の仲の良さほんとに微笑ましくて好きなんですよね(*^_^*)


27日の「BEST STAGE」も楽しみ♪

それいゆコンビの次ページからはSHOCKの写真がいっぱいあって、やっぱり皆さんキラキラしてる〜って改めて思って、その次ページからは、
福ちゃん、ザキさん、浜中くん、寺西くん、松田くん、松倉くんのインタビュー。

インタビューで、福ちゃんから「辰越」って(^^)
ドラマの話で、キスシーンの話に和みました(笑)
マツザキさんの頭が2幕で爆発している理由も聞けて。そういう思いがあったんだなぁって。

座談会で「マツは“かわいい”そのもの」って言う、福ちゃんのザキさんを大好きな感じが凄いっ!「マツから“かわいい”を取ったら何も残らない」って(笑)。萌え袖の松崎さんも可愛いです(笑)
(自分の)寝起きが可愛いと言う福ちゃん。楽屋で、起きて必ず「マツ、おはよう」って言うとか可愛い(*´∀`)
ザキさんの締めがかっこよかったなぁ。

先週観に行って、インタビューでの色々なお話を読んだ上でまた来月観に行ける、楽しみです(^^)


◎月刊TVnavi中部版

ぴたラジの、4人集合ショットかっこいい〜☆

(放送200回をどのように感じるかで)
4000回くらいやったような落ち着きがあるって凄いです(^^)
あと辰巳さん、(ぴたラジは)もの凄くふぉ〜ゆ〜らしくいられる場所って話してくれて嬉しいな。

これからも、ぴたラジでしか聴けない話・ぴたラジでしか話さない話、色々聴ける事を楽しみにしています♪

『ジャニーズ・オールスターズ・アイランド』の千穐楽サプライズの話もしてくれていて写真もあって(^-^)更に『おしゃれイズム』の写真も♪

オリジナル五・七・五も4人それぞれ個性があっていいな〜。

タキシード姿の福ちゃんのアップが☆
ほんとイケメン婚約者だ( ´∀`)

ゴゴスマの東急ハンズロケのたっつんとコッシー。
かっこいいな〜。
ポリウレタンをナポリタンと、感触を食感と間違えちゃったおちゃめな2人が可愛い(*´∀`)♪

コッシーの写真に写る間接照明。
高級感が漂ってる…( ´∀`)
コッシーのお部屋に凄く似合ってそうな雰囲気ですもん。
おしゃれだな〜。

2/25^19:26
[コメントする]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++