📖DIARY📖

2017年2月20日(月)
【ほんとに良かった…!!(´;ω;`)】
『おしゃれイズム』、最高でした…!!
ふぉ〜ゆ〜さん、もう本当に素敵だしトーク面白いしダンスキレッキレだし…トークめちゃくちゃ笑ったし涙が出てきました…。
ふぉ〜ゆ〜さんが出てきた時からずっと感動してて、本当にあっという間に時間が過ぎたような。
地上波の全国放送で、夜10時というTV観る人が多いだろう時間帯にふぉ〜ゆ〜が見れて感無量だったし、ふぉ〜ゆ〜さん、もの凄く良い感じに爪痕残したんじゃないですか!?って思います\(^^)/
ふぉ〜ゆ〜が、辰巳さんが、トレンド入りしてるとか…凄いですっ!!『おしゃれイズム』の影響力やばい…!(>v<)
はぁ。。なんかもうふぉ〜ゆ〜さん素敵すぎたので胸いっぱいです今(*´ω`*)

「もの凄い踊れるし、歌えるし、色んな先輩方から可愛がられてるのに一向に売れる気配の無い奴ら」っていう斗真くんからの紹介(笑)
上田さんからも「ジャニーズっぽくない」って(笑)

「良かったら地べたにでも座って」
一瞬地べたに座るそぶりをした雄大さんがめっちゃ可愛い!その後「待って下さい!」って言いに行く感じがなんかもう芸人さんみたいで(笑)

名前のテロップ、ちゃんと「雄・祐・裕・悠」のとこだけ色が変わってたのが嬉しいな。
「ふぉ〜ゆ〜」表記の説明で、上田さんが「ぬ〜べ〜みたいなやつ」とおっしゃってて分かりやすいし面白かった!

アイドル誌で、Kis-My-Ft2・A.B.C-Zときてふぉ〜ゆ〜っていう名前はめっちゃ可愛いから小学生くらいが出てくるかと思ったらまぁまぁな大人がってw
雑誌に謝っちゃうとか可愛い(*´∀`)♪

上田さんから「いいね〜俺ふぉ〜ゆ〜大好きだわ!」とありがたーいお言葉が!(´;ω;`)上田さんありがとうございます!!
「来週のゲストはふぉ〜ゆ〜にしよう!」って言われた時の喜び方と、「ごめん、来週のゲストもう入ってたわ」って言われた時のリアクションのギャップがまた可愛いくて可愛くて!
雄大くん、「トキメキ返してくださいよ( ;∀;)」
に上田さん「いいね〜トキメキ返してくれ(笑)」。
雄大くんの発言めっちゃ良かった〜!!

すっごい忙しいのに
越「だけど一向に売れない」
って言う自虐…笑

上田さんから「これからこれから、大体ジャニーズって30過ぎてからって言うじゃない」と言われ、ふぉ〜ゆ〜から「初めて聞きましたよ!」ってツッコミがw

上「なんでデビューしないの?」
辰「なんでデビューしないかですか?僕らが聞きたいです」
生「逆にね?」
辰「はい」
生「逆になんでだろうって」
辰「したいですよ!」
上「何でだろうねぇ」
辰「隠され続けてる…隠し玉です」
上「ずーっとこのまんま?」
生「秘密兵器としてずーっと隠されてる」
越「ずーっと隠されてますね」
福「宝物ですね宝物」
辰「自分で言うなそれは!笑」
上「タイムカプセルみたいなもんだな(笑)もうとにかく埋めとこうと(笑)」

上田さんと斗真くんによる愛のあるふぉ〜ゆ〜いじりがほんとに最高でした。
リアクションがいちいち可愛くて面白いふぉ〜ゆ〜さん。観てるだけで楽しい!
上田さんに気に入られましたね〜嬉しいな\(^^)/

斗真くんを“先駆者”って言う時に噛む松崎さん。
ザキさんがザキさんだった(^-^)

上「松崎くんってスタントマンの事務所とかにいそうだよね」
松「よく言われます!」
上「辰巳くんは思い出深いエピソードとかある?」

斗真くんと家でよく呑む事がある雄大さん。
洋服を大量にくれる。
その話を松本潤くんと斗真くんとご飯を食べてる時に、斗真くんから服貰った話をしたら松本潤くんから「お前斗真のダセェのが移るぞ」と言われた(笑)

ダサいらしい斗真くん、、、イメージ無いなぁ。
ふぉ〜ゆ〜に話を振る上田さん。
「わりと…」ってコッシーw

「ダサいの移るぞ」って言われて「いやいやそんな事無いですよ、いっぱい貰ってるんで」と。

上「着てんのその服はちゃんと」
辰「着てる服も、勿論あります」
着てないのは、後輩に…あげたのね(笑)
さすがに後輩の前では「生田氏がいる前では絶対に着るなよ」と言ってる雄大さん(笑)

ふぉ〜ゆ〜さんの事、
「吉本の若手の方かなって感じもするけど踊りめちゃくちゃ上手いんですよ!」と(^^)
「いやいやいや〜」ってする4人が面白い(笑)

『雨のMelody』を踊るふぉ〜ゆ〜…ダンスキレッキレで凄いしめちゃくちゃかっこいい!!
ほんと4人がキラキラしてる…(*´ω`*)
カメラアピールも良かった〜♪
斗真くんが見守ってるのも温かくていいですね〜。
生田氏が入って5人で踊ったのも素晴らしすぎて…!

斗真くん、
「ふぉ〜ゆ〜の為に踊りました!」って…ありがとうございます!!

さっきまで面白いトークを繰り広げていたと思ったらダンスではかっこいいところを見せつける…このギャップがやばい(*´ω`*)
めちゃくちゃ好き♪

『おしゃれイズム』の余韻が全然抜けない。。ふぉ〜ゆ〜素敵だった。。最高だった。。( ;∀;)
斗真くんにも、『おしゃれイズム』にも、番組関係者の皆様にも感謝感謝です…本当にありがとうございました!!

斗真くんとのやり取りも楽しかったし、上田さんも色々話を振ってくれて楽しくて。あぁ〜やっぱり上田さん好きだな〜(笑)

ふぉ〜ゆ〜って本当に愛されてるんだなぁって改めて実感しました。
歌って踊れてトークも出来て笑いも取れてお芝居も出来る、そしてかっこいい!そんなマルチな才能を持った魅力溢れる最高なグループ「ふぉ〜ゆ〜」の良さが全国の皆さんに伝わったって思います。

ほんとに。。このまま秘密兵器にして隠され続けるのはもったいないよ。。
今日の『おしゃれイズム』の出演が、また次に繋がりますように。。
今度は、宝物なふぉ〜ゆ〜がいつかメインゲストとして『おしゃれイズム』に出られるように、上田さん〜宜しくお願いします!!

ほんとに、ほんとに、
ふぉ〜ゆ〜が大好き!!
『おしゃれイズム』お疲れ様でした(*´∀`)♪



[▽追記]
2/20^01:18
[コメントする]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++