📖DIARY📖

2022年8月8日(月)
【ありがとう!】
ふぉ〜ゆ〜 meets 梅棒『Only1 NOT No.1』
キャストスタッフの皆様本当にお疲れ様でした!!

ほんっとに楽しかったです\(^^)/
観劇できたこと、心から感謝してます。
この作品に出会えて本当に良かったなぁ。

声を出さなくても表情で感情が伝わってきて、表現力のすごさに感動してました( ´ー`)
見たいところがありすぎて目が足りなかった〜笑
ダンスとーってもかっこいい!!

何回も観たくなるステージでした!

色々な困難を乗り越えながらも大千秋楽まで走り切れて本当に良かったし、カンパニーの皆様すごすぎます。

楽しく幸せな時間を、そしてこの作品に出会わせてくれてありがとうございました(*^^*)

ふぉゆ棒最高です!!
また観れたらいいなぁ、、(*´ω`*)




8/8^18:20
[コメントする]






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++