📖DIARY📖

2021年3月20日(土)
【ズッキーニ。】
『ぼくの名前はズッキーニ』観劇してきました!

ほんっとに良かった。。
ものすごく感動したなぁ。
色々考えさせられるお話でした。
観劇できて、温かく素敵な空間にいられて、幸せでした。

雄大さん、完全に6歳のズッキーニとして生きてたなぁ。
すごかったです。
そして可愛いかった(*^^*)
カテコは辰巳くんだった。とても凛々しく見えました。

あっという間の2時間で、
すぐにズッキーニの世界に引き込まれました。
余韻に浸りながら帰宅中です。

床まで黒板になってるのびっくりしました。
チョークで色々描いていく演出、好きだなぁ。
舞台ならではって感じました。
セットだけじゃなく歌も音楽も全部が最高でした。


ステージ上で個性豊かな登場人物みんなが懸命に生きていて、誰もが真っ直ぐでピュアで、みんなに愛情が湧いたし幸せを願わずにはいられませんでした。
ズッキーニはどんな大人になるんだろうなぁ。。
素敵な大人になってるんだろうなぁ(^ー^)


刺さる台詞が本当に沢山あって、今も思い出しながらこのブログの文章を打っています。
心に響いたなぁ。。


コロナじゃなければもっと観たかったです。
強く強く思います。
本当にまた観たいなぁ…


雄大さんのお陰で、愛に溢れた優しく温かい素敵な作品に出会えました。
雄大さんの熱く真っ直ぐなお芝居を観れて、そしてズッキーニとして生きている姿を見れて、沢山沢山パワーをもらえました。
本当にありがとうございました!!




夜公演、そして明日の千秋楽、無事に終わりますように。
素敵な時間になりますように。



[▽追記]
3/20^16:46
[コメントする]






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++